444389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人間界日記(アカシックレコード)

人間界日記(アカシックレコード)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.10.07
XML
カテゴリ:TV
最近iPodのディスク容量を確保するため不要なソフトを削除した。
たとえば地図ソフトなんてGoogleMapがあるので使わない.
電車の乗換え案内もネットの方がいつも最新なので使わない。
もうパソコンにソフトなんか入れなくてもなんでも、インターネットにつながればいいし。
今ではruby言語、C言語、Wiresharkなどなんでも無料で揃ってしまう。
私が使っているウイルススキャンは無料のKingsoftだ。
無料GaOや、RealPlayerの無料映画など(このRealPlayerで温泉のだけはお勧め)
無料と言ってもコマーシャルなどを入れている民法テレビみたいなのから、本当に無料なのからあるのですが、NHKだけは無料でない。
podcastなんてコマーシャルもない。
コマーシャルを入れて無料にすればいいのだ。俺ばっかり払って不公平だ。
国民年金だって25年払わないともらえないし、払った金も戻って来ないとはこれ如何に。
65歳までに死んだら払いぞん。人間長生きしなきゃ損。そう思ったらみんなが長生きしてますます高齢化社会になる。

ちなみに私も実家も受信料は取られている。

NHKはいらんから、オンデマンドにしてクリックしたらお金払って見るかスカパーみたいにすればよし。
何十年も昔のシステムを継続するのは無理がある。

私の意見:今のNHKは不要。
金を取りたければスカパーのように契約しなければ写らなくすればよし。

きっとただで見ている人から大反対が。。。。(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.08 00:34:23
コメント(0) | コメントを書く
[TV] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X