444386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人間界日記(アカシックレコード)

人間界日記(アカシックレコード)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.01.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
女子生徒の胸や下半身触る 中学校運動部顧問を懲戒免職
2009年1月15日

 大阪府教委は15日、計6人に対する同日付の懲戒処分を発表した。 顧問を務める運動部の女子生徒をマッサージなどの名目で教室に呼び出して胸や下半身を繰り返し触ったとして松原市立中学校の男性教諭(53)を懲戒免職、校長(56)も戒告とした。 また、女子生徒の頭や顔をたたいて鼓膜を破ったとして東大阪市立中学の男性教諭(53)を減給2カ月(10分の1)の懲戒処分とした。このほか、窃盗容疑で現行犯逮捕された府立高校の女性教諭(57)を懲戒免職▽女子生徒に殴るけるの体罰を加えた守口市立中学の男性講師(33)を減給3カ月(10分の1)▽児童をたたいたとして府立支援学校の男性講師(31)を減給2カ月(10分の1)にした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.16 01:55:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X