444405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人間界日記(アカシックレコード)

人間界日記(アカシックレコード)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.09.06
XML
カテゴリ:軍事
先月に護衛艦きりしまと南極観測船しらねが来た横浜の山下公園の場所に、昨日から16DDHひゅうががきました。
18時出航と聞いて、18時丁度に現場に着くように行きましたが、17:50にラッパの音がしてどんどん動いて行ってしまったので、写真を撮影するのが間に合いませんでした。
今回は曇っていたので暗い写真になってしまいあまりいい写真がありません。
人の頭で見えないので、カメラを頭の上に持ち上げてめくら撮りして一番いいのを選んでおきました。


16DDH

16DDH CIWS

16ddh





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.06 23:07:01
コメント(0) | コメントを書く
[軍事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X