009666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

odwr尚美のブログ

odwr尚美のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

odwr尚美

odwr尚美

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

商品紹介

(177)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.06.26
XML
カテゴリ:商品紹介
1台6役のオールインワン美顔器(^_-)-☆
 1、毛穴ケア
  2、うるおい
   3、目もとケア
    4、リフトケア
     5、エイジングケア
      6、引きしめ
 
多くのエステサロンでは、はじめに肌を温めることで、
 クレンジングやマッサージなど、
  その後のトリートメントの効果を高めています。
 
RFボーテシリーズは、
 温めるというエステサロンのアプローチに着目。
  業務用でも使われるラジオ波による
   温めながらのトリートメントで
    肌本来の美しさを引き出します。
 
【1】毛穴ケア
ラジオ波によってお肌の深部までしっかりと温めた後、
 イオンの力で洗顔では落としきれない毛穴汚れを
  吸着して取り除きます。
 
【2】うるおい
ラジオ波による温めの後に、
 イオンの力で化粧水や美容液などの美容成分を届けます。
  お肌のすみずみにまで浸透させ、
   みずみずしいお肌へと導きます。
 
【3】目もとケア
年齢のサインが出やすい目もとをやさしくトリートメント!
 デリケートな目もとを微弱電流でケアします。
 
【4】リフトケア
ラジオ波による温めで、
 お顔の筋肉をウォームアップした後、
  EMSによる電気刺激で筋肉を動かして引きしめます。
 
【5】エイジングケア
エステサロンで人気の光を当てる話題の技術、
 赤色LED(フォト)機能を新たに搭載しました。
  ラジオ波で連続的に肌を温めながら
   光トリートメントをご自宅で!
    まぶたやデコルテのケアにも。
 
【6】引きしめ
トリートメント後の肌をクールダウン。
 冷却機能で肌を引き締め、
  温冷美容でうるおいキープ!
 
 
詳しくはこちらをクリック!!!
      ↓







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.26 09:13:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.