344476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ざまてつ外伝(blog)

ざまてつ外伝(blog)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月06日
XML
さっき新宿まで205系を撮影しに行きました。
205系は撮影することができ、205系に乗車、次は巣鴨です、というところで車内でトラブル発生。
管理人の携帯がない!
車内を必死に探していると、酔っ払いの親父が僕の携帯で遊んでいた。
なんか管理人のことを上司だと思い、あやうく携帯をつぶされそうになった。(僕に当たるな)
何度説得してもダメなので、上野到着後に駅員にちくりに行ったのだ。
携帯は帰ってきて、僕はもう帰っていいとのこと(酔っ払いは事情聴取)。
ちなみにその後切符もなくなっていた。(用はあの親父はスリだったと)


そのあと快速急行小田原行き(このページのアドレスにもなっている3260編成)に乗車。
相模大野で降りようとし、おろしてくださいーと言ったのにもかかわらず降りれなく、結局伊勢原までこれが続きました。
帰ってきたのは今さっき。
いくら満員電車だからって人の話をきかないのはちょっと・・・・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月06日 20時59分40秒



© Rakuten Group, Inc.