楽天競馬
オオエライジン応援ブログ(公認)  楽天競馬ブログ 082962 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

サイド自由欄

このブログは、馬主公認のオフィシャルブログです

オオエライジン馬房_03.jpg

オオエライジン 返し馬.jpg

オオエライジン 戦績・血統詳細
父:キングヘイロー
母:フシミアイドル 母父:リンドシェーバー
生産牧場:伏木田牧場(荻伏)
調教師:寺嶋正勝(西脇)
主な勝鞍(重賞のみ):2014/01/04現在|22戦15勝
2010/10/28 兵庫若駒賞(園田)
2010/12/31 兵庫ジュニアカップ(園田)
2011/06/09 兵庫ダービー(園田)
2011/02/09 園田ユースC(園田)
2011/08/16 黒潮盃(大井)
2011/10/14 岐阜金賞(笠松)
2012/05/04 兵庫大賞典(園田)
2013/12/05 園田金盃(園田)
2014/01/03 報知オールスターC(川崎)

【オオエライジン公認応援隊長】

大恵陽子.jpg>

<Profile>
大恵陽子
兵庫県出身
関西のTVを中心にリポーターとして活動。父の影響で小学5年生の頃から競馬にハマる。特技は馬名しりとり。
2014年よりオーナー公認のオオエライジン応援隊長として活動

フリーページ

2015年06月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日6月25日はオオエライジンの命日です。

競走中止し、予後不良となった帝王賞から
一年が経ちました。

区切りのレース。
今日、大井競馬場に見に行きましたが
全身全力で戦う姿はカッコよかったです!

インカンテーションが骨折による回避は残念でしたが
無事にレースに向かうことの大変さ
全力で戦い、無事にレースから帰って来られることの有り難み
帝王賞で改めて教えられました。


一年が経っても
オオエライジンのことを思い出し
このブログを訪れてくださったみなさん
本当にありがとうございます。


オオエライジンの妹エンジェルツイートは繁殖入りし
この春シニスターミニスターとの牡馬を出産しました。

こちらに写真付でお話しています

オオエライジンは亡くなっても
その血はたしかに次世代へと受け継がれていっています。

オオエライジンのこと
胸にしまいつつ
前を向いて歩いていきたいですね。


最後に。
オオエライジンが祀られている馬頭観音さんを
ここに記しておきます。
私も明日の朝、お参りにいってきます。
※公表に際し、オーナー承諾済みです。

妙光院
神戸市中央区神仙寺通1丁目2番10号 
新神戸駅から神戸市バスに乗車

馬頭観音様の裏にある愛馬供養塔で供養されています。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月24日 23時05分56秒



© Rakuten Group, Inc.