047950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつもワンコと一緒

いつもワンコと一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…
December 1, 2006
XML
カテゴリ:看護師さん
12月に入りましたぁ~~~!
今日から職場も新体制です。新しく、介護の主任が来ました。
う~~~ん・・・なんと言って良いのか???
主任が来たって事は喜ばしい事なんだけど・・・
主任よりも、即戦力になるスタッフの方が欲しかった。。。
だって、どうせデスクワークばっかりでフロア―に入って利用者さんのケアをする訳じゃないと思うのよね?そんな人員ばっかり増えたって、利用者さんも喜ばないしスタッフも嬉しくない!
でも、今日はなんでかスタッフの人数が多かった。
そんな事してると、後で帳尻が合わなくなってまた大変な業務をしなきゃならなくなるのよ!
でも、私は良かったかも・・・もう、管理業務をしなくても良いのよ!
何か有っても、出て行って利用者の家族に叱られる事も無くなるのよ。
嬉ぃ~~~v(^^)v
この数ヶ月、私がどれだけ精神的ダメージを受けて来たことか・・・
自分の業務だけに集中できるってなんて素敵なんでしょう(*^^*)
消化してないお休みがいくつあるんだろう?
これからはお休み返上で仕事に出るなんて事もなくなるんだろうか?
お休み取り放題?だったら良いなぁ・・・

bessoudannro.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 6, 2006 12:19:55 AM
コメント(0) | コメントを書く
[看護師さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X