048318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつもワンコと一緒

いつもワンコと一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…
March 14, 2008
XML
カテゴリ:シュラちゃん
我が家に子犬がやってくる。
楽しみだわぁ…
我が家結構な盛り上がりを見せております。
私は、配置転換を希望してみたのですが…
異動になると暫くは夜勤をしなくてもいいから…
でも、夜勤をしないという事は収入が減ると言う事で…
夜勤手当だけで生活しているような我が家にとってはかなりの痛手です。
家族会議まで開いて、やっとの思いで決意しました。
でも結果は…悲しい事に却下されてしまいました。
私の目論見が見抜かれた?違う病棟でお勉強したい。と、言ったのですが…
異動しなくても、お勉強には行かせてあげます。って…
まぁ、仕方ないか…
そして主人は、車を買い換える事に決めた。
以前ショー用に使っていたコースターは、私が扱いきれない事と、たまにしか乗らないのでバッテリーがあがってしまって使う時にいつも困っていたので、昨年末廃車して貰う事にした。
でも、やっぱり小さい車では出かけるときに困る。
なので、キャンピング仕様でキャラバン?ホーミー?どっちかを今、製作中だそうな。

あと半月…
どんなギャングがやって来るのか???
とっても楽しみな我が家です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 16, 2008 12:20:35 AM
コメント(0) | コメントを書く
[シュラちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X