268180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Whether you like it or not is a matter of taste...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇人たかし

暇人たかし

カレンダー

2007.01.24
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:メール更新日記
勉強というか、勉というか。




A型に100の質問 バトン。

001. まずはH.Nと性別をお願いします。
暇人たかし


002. H.Nの由来がありましたら教えてください。
昔、暇人が部活も行かず暇をもてあましていたからww

003. 生年月日、出身地を答えられる範囲で教えてください。
1991年6月21日
徳島県ですが。

004. 自己サイトのジャンル、あるいは興味のあるサイトのジャンルは何ですか?
自分のサイト:釣り、アウトドア
興味のあるサイト:いまんとこなし。

005. サイトの自己紹介には自分の血液型を書きますか?
ねぇな。

006. RH+ですか? RH-ですか?
知らん。
多分+だったと。

007. A型に関する同盟やリングに参加していますか?
してませんよ。

008. 家族の血液型は?
親父はAB。以外全員

009. 周りにA型、多いですよね?
あんましわからんね。

010. 日本におけるA型、B型、O型、AB型の割合って知っていますか?
しりません。

011. A型は好きですか?
別になんとも。

012. A型の人間に対して特別な感情が湧きますか?
いや、別に。

013. 血液型についての本を持っていますか?
持ってない

014. A型について何かしら調べた事がありますか?
ないっす。

015. 「典型的なA型だ!」と思う有名人をあげてください。
分からない。

016. 血液型の話題は気になりますか?
ならないねぇ。

017. 苦手な血液型は?
関係なし。

018. A型に対するイメージは何ですか?
責任感が強い
マメな性格
几帳面
完全主義者

019. B型に対するイメージは何ですか?
マイペース

020. O型に対するイメージは何ですか?
社会的

021. AB型に対するイメージは何ですか?
2重人格
もしくわ、八方美人

022. 恋人にする、もしくは結婚するならどの血液型が良いですか?
なんでもいいじゃん。

023. プライドは高いですか?
複数の意味ではね。

024. 頼まれたら嫌とは言えない性格ですか?
うん。
時と場合によるけどね。

025. 自分は真面目だと思いますか?
真面目なときと・・・・・

026. 得意な科目はなんで(した)すか?
美術
理科
社会

027. 苦手な科目はなんで(した)すか?
数学
音楽
英語

028. 夏休みの宿題、早めに終わらせていましたか?
大掛かりなのは早めにしてました。

029. "リーダー"や"○○長"という役柄に心トキメキますか?
ときめくね。

030. 団体行動は好きですか?
嫌いだな。

031. すぐに怒ったり、感情的になったりしますか?
本心では怒ってない事多数あり。

032. 凹むと立ち直るのに時間がかかりますか?
かなりかかります。

033. 外面、他人ウケが良い方ですか?
しらねっす。

034. 自分の為に何かをするより、誰かの為に何かをする方が好きですか?
どちらかというとね。

035. ルールや規則は守りますか?
最低限目立つことはしません。

036. 正直、今の自分に満足していますか?
してねっす。

037. 他人から言われると嬉しい言葉を教えてください。
君が正しいよ

038. では、言われるとヤル気を無くす言葉を教えてください。
うざい

039. 表面上は平気なふりをしていて、実は心の奥深くで傷付いていることが良くありますか?
めっさある。

040. 和を乱す人についてどう思いますか?
どうでもいい。と思う

041. 他の人が自分のことをどう思っているのか、気になりますか?
大分

042. 自分の気持ちよりも、相手の気持ちを考えて行動することが多いですか?
時と場合によりけり。

043. 注意されると必要以上に直そうとしますか?
するよ。

044. 友達は多いですか?
数限りなく少数

045. 親友はいますか?
まだ、そういう人に出会ったことはないと思う。

046. 先輩と後輩(上司と部下)なら、上と下どちらとの関係を大切にしますか?
する。

047. 貴方の部屋はキレイですか?
まるで、ゴミ箱・・・・・・

048. 好きな色と理由を教えてください。
緑・・・・・なんか、いい。

049. では、嫌いな色と理由を教えてください。
白・・・・・なんとなく。

050. 好きな服装を教えてください。
Tシャツ一枚とパンツ一枚スタイル

051. 流行には敏感な方ですか?
じゃないとおもう。

052. 買い物は好きですか?
大好き。

053. 高価で良い物と、安価でそれなりの物ならどちらを買いますか?
財布と相談だ♪

054. あとで考えると、「これは買わなくても良かったな」と思うことが多いですか?
うん。
シンカーとか買いすぎて困った時期があったな。

055. お札の向きは揃えて財布に入れますか? 小銭も分けているとか?
そろえてます。
わけてます。

056. 自分がハマっていることには、いくら払っても構わないと思いますか?
うん。

057. 実は、浪費家ですか?
わかんね。
まぁ・・・どっちなんだろう・・。

058. 待ち合わせの時間には、いつ頃着けば良いと思いますか?
5分前行動。

059. 遅刻はしませんか?
興味があるときはしませんが・・・ないときは・・・・

060. 食べ物の好き嫌いは多いですか?
あんまりない。

061. 賞味期限が切れた食品は絶対に食べませんか?
たべねぇ。

062. 食欲、性欲、睡眠欲、貴方にとって一番なのは?
睡眠欲

063. "人並み"という言葉、好きですか?
大嫌い

064. 最後までやり通せないなら、最初からやらない方が良いと思いますか?
はい。

065. 優柔不断だと思いますか?
さぁね。

066. 「気が利くね」と言われますか?
ここ数年いわれてない。

067. ストレスは溜まりやすい方ですか?
かなり。

068. 口で言っていることと、腹で考えていることが全然違うことがありますか?
もっぱら。

069. 人に謝るのは苦手ですか?
自分に絶対的な非があるなら謝る。

070. 新しいことを始めるのは好きですか?
興味があったらね。

071. 熱しやすく冷めやすい性格ですか?
熱しやすく、さめにくい。

072. 勝負事は好きですか? 勝ち負けにこだわりますか?
嫌い。
でも、やるなら勝ちたいとは思う。

073. 自己中だと思いますか?
むろん。

074. 人に甘えるのは好きですか?
られる人がいたらね。

075. ひと目惚れをしたことがありますか?
ないね。

076. 自分は器用だと思いますか?
不器用の極致。

077. 道端を歩いていたら、100万円が落ちていました。貴方の行動は?
頂戴します。

078. 旅行に行ったら誰にお土産を買いますか?
自分に。

079. 占いは信じますか?
さぁね・・・。

080. 貴方の死に対するイメージは?
新世界

081. 献血に行った事はありますか?
なし。

082. 輸血を受けた事はありますか?
なし。

083. 臓器移植カードを持っていますか?
なし。

084. 骨髄バンクに登録していますか?
なし。

085. 過去の失敗を笑って話せますか?
無理。

086. 再び人として生まれてくるとしたらどの血液型を望みますか?
なんでもいいんじゃね。

087. A型以外に間違えられた事がありますか?
なし

088. 自分のA型度を"%"で表記してみてください。
78%

089. 先生も生徒もA型しかいない学校ってどうなると思いますか?
完璧な学校になるね。

090. 50年後のA型人口比率はどうなっていると思いますか?
かわらないんじゃないかな。

091. 身体は弱い方ですか?
身体も弱いし、精神も弱い。

092. 長年愛用しているものがありますか?
シマノのベイトロッドAXISXT、オールラウンドタイプ

093. 夢はカラーですか? 音や匂いは?
なに色でもない色で無臭。

094. 座右の銘は何ですか?
念ずれば花開く

095. 今更ですが、趣味はなんですか?
釣り、音楽、森・山鑑賞、人間観察、

096. 好きな天気とその理由を教えてください。
曇り・・・釣りやすい。

097. 貴方のストレス発散方法は?
ハジケる

098. 一つ自分で質問を作って答えてみてください。
自分のことが好きですか?
大嫌いです。

099. 自分がA型だと実感した出来事を教えてください。
財布でね

100. お疲れ様でした。最後に、今思っている事を五・七・五でお願いします。
血液の
種類は多くて
みんな良い



THE END





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.24 20:34:32



© Rakuten Group, Inc.