268364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Whether you like it or not is a matter of taste...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇人たかし

暇人たかし

カレンダー

2007.02.21
XML
カテゴリ:つぶやき
さて、今日は、何気にブラックな感じにこうか。




今、暇人が嫌いなものベスト3!

3..クラスメイトの笑顔

2..勉強

1..何もしていない奴達





3位から話そうか。

何が嫌いかって?そりゃ笑顔だよ。

前期うかってヘラヘラしてる奴とか、うかってもないのにヘラヘラしてる奴とか自分だよ。

もうね・・・・・嫌になる。


暇人のクラスはどちらかと言えばおとなしいでしょうが、自分も含めて腹黒な奴がいっぱいいると思うよ。
多分ね。



どうせなら、見えない黒さじゃなくて見える黒さにすればいいのに、ギャーギャー騒ぎやがって、アンチクショウ。

ニコニコ笑ってんじゃねーよ。



そんな、自分も含めたクラスの笑顔が嫌で嫌で・・・・・。





2位
勉強は誰でも嫌なんだろうな。

とりわけ、話すことなし。



1位
これは、むかつく。

奴とか奴とか奴とか・・・・・・・。

何もしないならしないでいいのに、いちいち、でしゃばってくるのが・・・・・。






そして、1.2.3位より
すべての事が暇人にあてはまるので・・・・・
結局は自分が嫌い。







最悪だな~。

自分が嫌いとか。



偽善者なんて
醜いな~。









正直なところ、何で自分が生まれてきたのかと思うことが多々あるんだけど。


今の自分じゃ到底わかりそうも無い。


ただ、悩むことしか出来ない自分にも腹が立つし。

誰か、支柱になってくれる人がいないと上に行くことすら難しいことにも腹がたつ。


身体だけ、大人になっていってしまう。

そこが、むず痒い。




大人になって、天職に就く人はどれだけいるのだろうか。

道路工事とかしているときに作業している人、車を誘導してる人とか・・・・・・はたまた、コンビニでレジ打ちしてる人・・・・・あれは、本当にその人たちがやりたいことなんだろうか。

彼らは、自分の学力が無いためだけに、その世界し縛りつけられて、一生すごすことになるであろうか。


監獄だよ。

いったい何の刑に処せられたんだよ。



ま、こうもいえる。

「勇気」がなかったんだ。


そして、自分も「勇気」がない・・・・・

疲れるなぁ。



なかなか上手くいかないものだよな。




上手くいかない。

自分のことがわからないような

人間だもんな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.21 17:33:56



© Rakuten Group, Inc.