268363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Whether you like it or not is a matter of taste...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇人たかし

暇人たかし

カレンダー

2007.03.16
XML
カテゴリ:つぶやき
明日は、ギター買いに行こうかな?と。



親父と。




本当は釣り行く予定だったんですけど・・・・・奴が
「明日、寒いし~。曇りでないか。よし!やめるか」

なんて言いやがるから・・・・・。






なんか、病気になりそう。

 
 
何病かって?

釣欲症候群


 
症状は、リールをロッドにセットしてクルクル回したり。ルアーをラインに付けてキャストみたいなことしてみたり。釣りの雑誌を眺めて悶えたり。空気のタックルを使って釣ってるような素振りをみせたり。「キタ!」「よしっ!」「喰った!」などの言葉を発したり。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 
 
 
 

まぁ、いいさ。

20日を境に4月ちょっとまで暇になるだろうし。






何か、したい事を見つけよーっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.16 23:55:37



© Rakuten Group, Inc.