266747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Whether you like it or not is a matter of taste...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇人たかし

暇人たかし

カレンダー

2008.02.24
XML
カテゴリ:メール更新日記
コンテスト受けてきた。


暇人はミスり過ぎて
目に鱗でした。

辻本はピックが飛んでいきました

F氏は若干のミスりはあったけど、いつもと、あんまり、かわらないことに、しよう。

ヤスメツはいつも通りでした。



緊張しないと思っていたのですが

ギターのボリュームを絞ってるの忘れてて

「音がでない(死」
と少し焦ったとき

緊張してることがわかりました。

とりあえず
「ゲイバンド死ね。」
でした。

僕はゲイバンドは好きな奴は結構、好きなんですけどね。






打ち上げを含め
ムッツリガッツリ親子丼とライブでする曲を決めた。

一〇〇〇の風邪
じゃなく

千の風を辻本が熱唱することでしょう。

眠いから寝よう。


さっき
久々登場Y原氏から電話があった。

「一緒にバイトしよーぜ。」
と言っていた。

働く場所はY原氏にまかせて

とりあえず寝ます

テンションの凹み具合が
釣りの帰り家まで5キロ地点でパンク
並みに凹んでます。

寝ます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.24 17:12:04



© Rakuten Group, Inc.