268059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Whether you like it or not is a matter of taste...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇人たかし

暇人たかし

カレンダー

2008.07.31
XML
カテゴリ:メール更新日記
結果劣化しているの
狂っているのは
僕か君か社会か世界か世界かどれだ

ヒダにカスのウサギも
ギラギラの針も
反り返ってる夢も
土の中で土になるそう

食べたいそしたら吐き出したいそしたら拾いたい
最後はみんなで笑おうね

タイプ別診断に
当てはめちまえる
僕は僕のモノマネをしてるに過ぎないんだよ

幼なじみのあいつは
汚ねぇことして
夢じゃ飯は食えねーって
薬がわりに金を飲んだ

うかばれんの?
安らげんの?
あーどこまでいっても大差ねー

はーい!坊や!楽しんで!

いっそ真実なんてさ
すべてなくなれば
ユートピアにだってなれる慣れるってのになんでよ

まがいもんの自分によ
気づいてしまえば
僕はキチガイにされるされる猿になれるよ

なれるよなろうよなれるよ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.31 05:25:38



© Rakuten Group, Inc.