263697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Whether you like it or not is a matter of taste...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇人たかし

暇人たかし

カレンダー

2022.04.04
XML
カテゴリ:つぶやき
釣りのポイントというかバイクを置ける所をgoglemapにsaveしていたら、ぱっと見もはや何が何だかわからない状態になってきた。



東京に住み始めて、今年で4年目。
色んなところに行ったなぁ、としみじみするも、まだ行けてないところもあるので、もっとマップがごちゃごちゃしそうな気がする。
これも整理しなければ、と思うも、面倒だ。


そういえば、先日に新しい長靴を楽天市場でポチっておいたものが届いた。



プロックスの長靴。
どうしてこれにしたかと言うと、



パッカブルで、バイク釣行に丁度いいからだ。
付属の防水バッグに大雑把に入れても、大体2リットルのペットボトルより一回り小さいサイズくらいになる。
とても良い。


プロックス キャリングブーツ PX343 マッディーベージュ

問題は耐久性だけど、
前に使っていたものは、最終的にちょっとした泥でも滑るようになるほどにソールが減るぐらい履いていたが、そんなことより、わりと何箇所も破損浸水が起き、その度にボンドをねじ込んでいた。浸水自体は使用三回目で起きていた。パッカブルは仕方のないことだけど、折り畳むたびに、劣化したゴムがよく破ける。
なんか日本語が怪しい気がするが、まあいいか、とにかく、プロックスの長靴はどれぐらい持つのだろうか。せめて一年間はボンドをねじ込まなくても済んだら嬉しい。

最近、地震多くて怖い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.04 22:31:05



© Rakuten Group, Inc.