416935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Choikichi

Choikichi

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

Hauoli(ハウオリ)祈… 特選ハムさん

ELI`S(イーロイズ) 161s★ERIKAさん
チャチャとHapp… nenneさん
エ ス テ ル の 生 活 緋佳さん
らんとくんとリモ&… わんこ大好き憲ちゃんさん
はなワン通信 しお9970さん

Free Space

設定されていません。
2007.09.01
XML
カテゴリ:4コマまんが
やぁぱー全国のワン子諸君旗
昨日の雨雨もすっきり上がり、今日は爽やかな風が吹くボクのマイホーム家きらきら
こういう日は、屋外に家を持ってる幸せを感じるワン大笑いウシシおうし座

『晴耕雨読』ならぬ『晴遊雨寝』のボク・・・足跡
一日中雨降りだった昨日は、ずっとふて寝してたんだけど眠い..
なんと!その間に2000ヒット達成していたのだちょウィンクきらきら

こんなに早く、またひとつ大台を達成できたのは、ひとえに皆々様のお陰だちょ四つ葉
ホントにありがちょーひよこひよこひよこ


ということでひらめきパンチ
今日は「祝!2000ヒット達成記念☆好評4コマ2本立て」だちょ~大笑い

実はこの4コマの2本立て、実は1000ヒットの時もやったんだよね晴れ
そこでちー坊に、

足跡 「1000カウントごとに載せて、定番にするちょ」
って提案したら・・・

お化け 「そのうちきっと描ききれなくなるから、やめてくれどくろ
だってびっくり雫

オイオイ、まだ2回目なのに結論がはやいなー旗
まあ「犬は飼い主に似る」っていうからなー。
ボクのグータラ性格も絶対に飼い主譲りなのだワンちょき大笑い
おっと!逃げろっ、棒持っておっかけてきたぞぉ~~ダッシュ足跡ダッシュダッシュ足跡雫

どうしようもなく、グータラやなぁ・・・、ホンマ。


久々の日差しの中、今日ものんびりお昼寝中~眠い..
常にマイペースなちょいくんに、今日もクリックお願いちょ足跡
    ↓            ↓
    ↓            ↓
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ bn200-40.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.01 13:10:58
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.