417041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Choikichi

Choikichi

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

国営満濃公園(チュー… 特選ハムさん

ELI`S(イーロイズ) 161s★ERIKAさん
チャチャとHapp… nenneさん
エ ス テ ル の 生 活 緋佳さん
らんとくんとリモ&… わんこ大好き憲ちゃんさん
はなワン通信 しお9970さん

Free Space

設定されていません。
2009.09.04
XML
カテゴリ:多頭飼いの醍醐味



7月23日以来、放置されていた
ちょい高原裏栃の木下での謎の工事・・・

ここにきて、急に進展を見せています晴れ

これなーんだ.jpg


さぁ・・果たしてヒロシはこんなところに
一体何を作っているのでしょう??

正解はまだ教えないちょ、きひひうっしっし
もうしばし、経過をご覧あれひらめき



choicon03.gif 足跡 choicon04.gif 足跡 choicon03.gif




さて昨日の日記でもお知らせしましたとおり
勤務時間が午後-夜にずれた生活が始まったねーちゃんお化け
みなワンの予想通り、午前中はおじさんタイムになってます四つ葉

でも今日は漣くんと遊んでみます音符
だってきらきらイケメンきらきらだから(笑)


漣くん、れんくーーん旗

ずずずいっ.jpg


何だろうね.jpg


すると突如横から・・・

横槍大好きちょい.jpg



これはさぁ・・どうやって遊ぶものかというと・・

で?.jpg



あれ?だよ.jpg



え・・・?.jpg



・・ってやって、普段と異なる
視界世界を楽しむものなのだちょひよこ

自信満々.jpg


決して投げたのを拾って遊ぶものではないのだちょうっしっし
だって、疲れるぢゃんひらめき


ということで、漣くんも正しい遊び方で遊んでみろちょ

そうかなぁ.jpg


あれあれ・・・?あれっ?

できないと思うよ.jpg


ちょいおじさん、漣が思うに・・この遊び方、

きっぱり.jpg



ちゃんちゃん足跡




さて冒頭のちょい高原裏庭工事現場ですが、
ヒントのために・・・大きさ比較してみます旗

大きさ比較.jpg


結構大きいですちょ・・・
一体何を作ってるのかちょ・・
まっ、正解しても何もないけどちょかに座





さぁて、お昼食べて今日も出勤するかちょ四つ葉
これから仕事のねーちゃん、ヒマなちょいに
ポチっとランキング応援お願いちょ温泉

ranking.jpg



ママりんとこのダスティ先生、
ボクの宿題あとひとつ出しますちょ
北の隣国のおともだちは、どんなかんじですかちょ?うっしっし

ちょい高原のグローバルななかまたち、
「陽気な黒族」と
ママりん.jpg


「世間は犬に甘い」もよろしくちょ
USAGIさん.jpg



wakunori.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.04 11:46:39
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.