416893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Choikichi

Choikichi

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

Hauoli(ハウオリ)祈… New! 特選ハムさん

ELI`S(イーロイズ) 161s★ERIKAさん
チャチャとHapp… nenneさん
エ ス テ ル の 生 活 緋佳さん
らんとくんとリモ&… わんこ大好き憲ちゃんさん
はなワン通信 しお9970さん

Free Space

設定されていません。
2010.05.01
XML


みなワン、GWはいかがお過ごしですかちょ。

桃です.jpg


この前までの寒波もどこへやら、連日の快晴行楽日和晴れ
ねーちゃんの登山同好会、今年もシーズン開始ですマラソン

まだ雪山.jpg


・・・と、登山同好会の報告の前に…

実は・・


じつは・・・




か、買っちゃいました!

ついにマックユーザー!.jpg


21.5インチ型の、iMac!
量販店で破格値で出ていたので、つい衝動買いひらめき
今日は夜じゅうかかって、あれこれ接続してました四つ葉

画期的….jpg

何がすごいって、マウスもキーボードもワイヤレスなこと。
デスクトップのくせに、コードは電源のみ・・
ノートPC並みの身軽さです


そしてりんご屋さん(=Appleね)も言ってましたが、
結構「感覚」で操作できるので、かなり使いやすいです

仕事でも使えるように、Microsoft Officeも入れたし、
これからWindowsも入れる予定なので…なぁんにも支障なし音符
スタイリッシュなAppleのたたずまいに、
GW中はこれをいじくりまわして終わりそうですあっかんべー



・・・持ち帰り仕事もあるんだけどね。。。
遊んでばかりいないで、早速仕事にも活用しましょう足跡



というわけで…
ねーちゃんついに!Appleユーザーになる・・の巻でした晴れ


ケロリン.jpg



そんなわけで、ねーちゃんの新しいおもちゃに…
ポチッ
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.02 02:04:42
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.