416941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Choikichi

Choikichi

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

Hauoli(ハウオリ)祈… 特選ハムさん

ELI`S(イーロイズ) 161s★ERIKAさん
チャチャとHapp… nenneさん
エ ス テ ル の 生 活 緋佳さん
らんとくんとリモ&… わんこ大好き憲ちゃんさん
はなワン通信 しお9970さん

Free Space

設定されていません。
2010.10.01
XML

いやー、毎度まいどのご無沙汰です。
ちゃんと仕事も生活もしてますが、
いやはや、忙しい時期になってきましたよ

これから3月までは、息つく間もなく過ぎるんだろうなあ。。
まっ、やれるだけやって頑張ってみるちょ



ということで。
今日の気になるタイトル。

その真相は・・・




これっ!

iphone1.jpg


ついに替えました、iphone!



・・・またおもちゃが増えたよ(笑)




iphone2.jpg


でもね、便利ですよ。結構。
PCのメールが見れる、というのがとっても便利。
添付されたファイルも見れるしね。

これにしてからは、多少のことではPCを開かなくなりました(笑)



これからは。。iphoneでちょログ更新、となるのかも!?
それより、ちゃんと更新していかないとね、うん。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.02 00:00:30
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.