417044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Choikichi

Choikichi

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

国営満濃公園(チュー… 特選ハムさん

ELI`S(イーロイズ) 161s★ERIKAさん
チャチャとHapp… nenneさん
エ ス テ ル の 生 活 緋佳さん
らんとくんとリモ&… わんこ大好き憲ちゃんさん
はなワン通信 しお9970さん

Free Space

設定されていません。
2011.05.09
XML


(笑点風に)テンテケテケテケ テンテン♪
テンテケテケテケ テンテン♪

寄席?.jpg
(※今風に言うと…「女子会」ならぬ「男子会」!?)


今日も若ぇ衆は片手に将棋を打ちながら、
よもやま話に興じてるってぇ思いなせぇ


ハチ「よーよー、熊公はこの世で一番怖いもんったぁ、何でい?」

熊「オレかい。おれはなぁ…」

熊さんのこわいもの.jpg
(※予算がないので、ひと犬何役もやってます)


熊「あのねばねばする巣がでぇっきれぇなんだ。
そういう八っつあんはどうなんでい?」

八「あー、おれはなぁ…」

八さんの怖いもの.jpg

八「よる夜中に音も立てずに出てくるのだけは、勘弁願いてぇ!
清ちゃんはどうだい?怖いものあるかい?」

清「怖いものなぁ…」

清やんのこわいもの.jpg

清「むじゃむじゃした足で動き回るのを見てると、かゆくなってくるんだよ」

熊「あー、ムカデもいやだねぇ。与太郎はどうでぃ?」

与太郎「あい?」

熊「真昼間っから寝てんじゃねーやい。怖いものがあるかって聞いてんだよ」

与太郎「怖いものかい?あたいは…」

与太郎の怖いもの.jpg


与太郎「なにせ足がないのが勘弁ならないんだよ」




こうして口ぐちに怖いものをいい合っている様子を、
部屋のすみで床柱に寄りかかって静かに聞いていた・・・ちょい。

熊「おーおー、ちょい公よぉ。おめぇ、さっきから黙って聞いてるけどよ、
おめえの怖いものも言ってみろよ」


ちょい「・・・言えないちょ」


八「あんだと?みんな恥を忍んで言い合ったんだぜ。
おめえだけ言わねぇっていうのは筋が通らねえぜ」


熊「ほら、おめえの怖ぇもんって、いったいなんでぇ?」


ちょい「ボクは…ボクの怖いものは・・・・」

ちょいの怖いもの.jpg


だから…

こんなことされると・・・・

秘義.jpg

怖いちょー、こわいちょーー。
もう怖くてこわくてたまらないちょー。

本当かな.jpg

あー、こわい。イチゴ、本当にこわいちょー。

必殺技.jpg

でた!.jpg

な.jpg

あー、怖かったちょ。


熊「…てやんでぃ、怖い怖い言いながら全部食っちまったよ」

八「おい、ちょい公!おめえの本当に怖いもんって何でぇ?」



ちょい「今度は散歩が怖い」





おあとがよろしいようで…。



今日もポチッ!

banner.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.09 22:11:25
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.