417037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Choikichi

Choikichi

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

国営満濃公園(チュー… 特選ハムさん

ELI`S(イーロイズ) 161s★ERIKAさん
チャチャとHapp… nenneさん
エ ス テ ル の 生 活 緋佳さん
らんとくんとリモ&… わんこ大好き憲ちゃんさん
はなワン通信 しお9970さん

Free Space

設定されていません。
2011.09.06
XML
カテゴリ:ちょいの日記


漣くん1.jpg

漣くん反省.jpg

いやはや、何事もなかったからよかったけど
一瞬、まじでドキッとしましたからっ


ほらっ、お詫びの気持ち表して、
おじぎ、もっとふか~~~くっ!

頑張れ.jpg

「もう無理っ!

…っていうか、」

おじさんいた.jpg

「なんだと?」

あーあ.jpg



昨日ちょい高原に忘れ物をしてしまって
今日出勤前に取りに行ったついでに、おじさんの様子を見てみると

シュタタタッと駆け回ること、脱兎のごとし!?

・・事故前より元気じゃん?まさか。


朝ミツコからも、「おじさん元気、食欲旺盛!」とメールも来てましたが
そのメール以上に元気なことこの上なし


いや、ほんと、笑える結果でよかったですちょ
ご心配おかけしましたが、元気ですちょ



おじさんになり変って謝らされた漣くんのオケツに…

banner.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.07 01:46:05
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.