416896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Choikichi

Choikichi

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

Hauoli(ハウオリ)祈… 特選ハムさん

ELI`S(イーロイズ) 161s★ERIKAさん
チャチャとHapp… nenneさん
エ ス テ ル の 生 活 緋佳さん
らんとくんとリモ&… わんこ大好き憲ちゃんさん
はなワン通信 しお9970さん

Free Space

設定されていません。
2011.09.12
XML
カテゴリ:ちょいの日記


今夜は十五夜だそうで

十五夜

ねーちゃんのカメラと腕では、これが限界
月をきれいに(あわよくばクレーターまで)撮るには
どうしたらいいんでちょ…謎。


さて1週間ぶりのちょい高原、
引き渡しが来月?!に迫った人間ハウスも…

家進歩

大工さんが頑張ってくれて、大分進んできました

家、進歩


今日は暑かった

そうそう、今日は暑かった!
真夏のような陽気に、人間もちょいやんもへばり気味・・


ぐるっと玄関に回ってみると、

家しんぽ!

う~ん、匠っぽい!(テレビの見過ぎ・笑)




さて抗生物質を飲み続けているちょいやん
心配された足の腫瘍の様子が…

腫瘍

あれ。すっかり小さくなってる。

初めに病院に行ったときは、黒くてぷくっとした…
まるでこんにゃくゼリーみたいなものができていたのに

抗生物質で小さくなってきたわ~…と喜んでいるうちに、
こんなに小さくなっちゃった!

一応「あまり良くないものかも」と診断されたんですが、
このままなくなっちゃえば、安心なのか!?

今度また病院で診てもらおう!・・・・ひとまず、写真で。



その一方で、「悪いものじゃないと思う」という診断の口もとは

shuyou

こんなかんじ。
大きさこそ小さくはなりませんが、赤味は引いています

これも診てもらおう!・・まずは、写真を。
(だって連れて行くの大変っ!!)



ということで、よくわからないのですが
とりあえずおじさん、調子絶好ちょです

kirari-nn



さぁ、今週も元気に頑張るちょ!
おじさん元気だ、ポチッ!

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.12 23:44:20
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.