|
カテゴリ:ちょいの日記
平和なはずのちょい高原に、事件発生! ![]() …と、思ったら。 ![]() ![]() りんご食べてるだけですか・・・・ …っていうか、誰もりんごあげてませんけど? ![]() やっぱり。 ![]() よいこのわんこは、真似をしてはいけません ![]() ん?どした?? え?さっきまで食べてたのに ![]() い、いや… なくなったんじゃなくて おじさん、食べちゃったんだと思うけど え?何?ねーちゃんは…? いい飼い主で、きだてもよくて、 美人な上に写真もうまくて、 文句のつけようのない飼い主ですって? んまーっ、おじさんもわかってるじゃんっ え??だから…? ![]() ダメ、その手には乗りません。 ちゃんちゃん ま、このあとちゃっかりもう1個食べましたけどね おじさんにポチッ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[ちょいの日記] カテゴリの最新記事
|