253030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

音の棲む場所より

音の棲む場所より

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Freepage List

2011.10.23
XML
カテゴリ:お友達
ども・・・
 
相変わらず時空があっちこっちからまって
 
螺旋状になっているのか?という
 
音の棲む場所へようこそ♪
 
(書き忘れてばかりでお話落ち穂だらけだから。。。。ともいう )
 
えーーっと「いつのことだかわかりません・・」
という昔話のような前置きをしまして。
 
まみり・らえさま@*half*moon* 
 
にお会いしました(きゃあきゃあきゃあ~~♪)
 
お久しぶり&3回目・・かな?
 
3回目???・・・よね???
 
3000回目じゃなくて?(爆)
 
時を忘れ、歳を忘れ、ぜ~んぶ忘れておしゃべり
 
和風パスタのお店にて私が食べたのは
 

お茶づけ風パスタ お茶づけパスタ?@「いろ葉」
 
                お味は・・え~っと・・お茶づけでした(爆)
              壁の穴の和風パスタより、さらにあっさりかも 
                  
                 そして、千疋屋フルーツパーラーで
             
     和栗のタルト 千疋屋フルーツパーラーのマロンさん
 
               どちらも美味しゅうございました♪
           そして、お話も美味しゅうございました~~~♪ 
 
            で、二人でわいわいとお店を出ようとしたら・・・
 
 


  あの・・通れませんが・・              おや?ぽてこさん発見か?そーですか・・お構いなく・・・・

          いえいえ・・お構いなくじゃなくって・・あのぉ・・

           ・・・って・・おや?この風貌・・この存在感・・似てる・・(うふふ)

   実はその昔、お嬢が某図書館子供向けフリーペーパーに連載した「おはなし」 の

  登場人物(猫物)である「ぽてこ」さんにそっくりじゃぁありませんか(わっははは)

      えーーっとこちらが「ぽてこ」さんです (byお嬢@オコチャマ時代)

元祖ぽてこさん 元祖「ぽてこ」さん

             フルーツパーラーのほうの「ぽてこ」さんは

                常連さんらしきマダムによると

                 「毎日のようにあそこにいるわよ」 

                       ということでした。 

                 店番か?マットの上がお気に入りか?

                 人が通り過ぎても、全然動かないの。

             私とまみりさまという「猫呼び系ソプラノ(←え?笑)」が

             二人そろって呼びかけても、お耳をひくっとしただけ 

                う~~~むむ。ぽてこさん!おそるべし!

 

             まみりさま!遅くなりましたが楽しい時間をありがとう! 

                もうそちらは秋深し・・でしょうか? 

            みんねえさま・えーすくん・らん嬢ちゃまによろしくね♪ 

            こちらはなんだか、秋の入り口を出たり入ったり・・

                      でも心の中は

          11月サロンに向けて「秋の詩人」気分でございます。 

         つい今しがた・・・とあるアイディアを思いつきにんまり・・ 

                    善き時代の巴里。

            詩人の隣には、かならず楽師がおりました。

           時空をこえて、とある詩人ととある楽師を出合わせたら

                  ・・・・・・・どうなる????・・・・・・・ 

            なにか「出口」が見えてきております。ふっふふふふふふふ

           10月末・・良い魔女見習いは鋭意修行中でございます。

              また会えるときに!この種明かしをば!               秋 艶やかに秋 艶やかに

 

               そうそう! ものすごい私信!

            元生徒のAKIちゃ~~ん!元気~~♪

         御披露宴画像拝見!ドレスもお着物もかわいいわ~~♪ 

       メールはサイドバー(左側)メッセージ欄から送れますよ~♪            






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.23 21:36:48
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.