253087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

音の棲む場所より

音の棲む場所より

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Freepage List

2011.12.06
XML
カテゴリ:日々のつぶやき
なんだか昨年もおんなじ台詞をはいたような気が。。(遠い目)。。。
 
 あわてんぼうでおお急ぎ!という
急ごしらえのアドヴェントクランツ@2011はこちら♪
                取り急ぎ!のアドヴェント室礼
          背景幕(違っ)は蓄光塗料使用なので
      照明を消すと、サンタさんが浮かび上がるのです。
        これで、夕方帰っていく小さい子をお見送り♪
「いい子にしてないとサンタさんのお手伝い小人に見つかるわよ♪」
       と、こっそりささやく。。。(うふふふ~~♪) 
                
          ということで、まずはこれにて
             「2011年師走の室礼」 
  とさせていただき、あとはぼちぼちと飾りを増やしながら 
          クリスマスの日を待ちたいと存じます。 
 
                  ところで......
      (おはなしころりん♪ すっころりん♪) 
 
       先日「今日の夕飯はおこのみだったの~♪」 
       と、言ったら「純粋なる関東人」の友人に
         「で?『誰がなにを』食べたの?」と。
      
         (・・・・・・?????????(へ?)・・・・・・)
 
        「だから『おこのみ』だったのよ。全員!」 
     「だから、だれがなにを『お好み』 だったの?」
         
             ・・・・・・・・??????・・・・・・・
  
  (・・・・・・・・(はっ←お膝ぽんっ!)も、もしや!?。。。。。。。)
 
                   
    あ~~そういうことね!実はウチ「おこのみ」って                                これなんだけれどね。。。夕飯は「おこのみ」で♪   
   叔母御贔屓店の店長さん直伝!「おこのみ」でございます。
                で、大爆笑ののち
    「お好み『焼き』の『焼き』を省略したりしないよ~」
    「第一お好み焼きは「夕食」にならないでしょ?」 
                 らしいです。。。。。
                 そ、そ、そーなの?
                  そーーかな? 
 
   ウチは「夕飯がおこのみ」 って好評メニューなんだけど。
       これは「関西に親戚が多い」せいなのか 
       それとも「ウチが変」なのか?(どきどき)
 
     
       と。この話題でそのまま終わったのでは
     せっかくの「アドヴェント・シーズンの始まり♪」
          というエントリーがだいなし!
                ですので。 
 
 先日、お友達と歩いた「街のイルミ」画像など載せてみたり♪
   照明さんの「巻きつけっぷり」がとてもていねいで
       とても繊細なラインが素敵でした♪ 
         で。。。これはどこか?って?
       
        当然!「日比谷」でございます~♪ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.07 01:41:57
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.