100523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒猫探偵社

黒猫探偵社

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

ヒデゴン7020

ヒデゴン7020

Favorite Blog

書きなぐり ネコ日… 雑穀兄弟さん
*ゆっくり歩こ♪~愛… ☆きよちぃー☆さん
うずらの卵 イリオモテ山猫さん
うちはこんなかんじ… おかんたさん
くろねこ生活 yumiji2234さん

Comments

某ニート@ やっぱ働いたら負けだわw どもーw 某有名ニートです(・∀・) あん…
マイ子@ しゃぶってもいい? 「だめ?ねぇいいでしょ?しても。ねぇ。…
ヒデゴン7020@ Re[1]:楽天ブログお休みします(12/07) イリオモテ山猫さん ありがたいお言葉…
イリオモテ山猫@ Re:楽天ブログお休みします(12/07) ヒデゴンさん~、どこへでもついていきま…
とりす@ だああああああぁぁぁwwww まさか一年も経たない内に1000万貯金…

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.01.03
XML
カテゴリ:今日のごちそう

あけましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します~

大晦日に作ったおせち
じゃじゃ~ん

お煮染め(京人参、蒟蒻、タケノコ、レンコン、椎茸、牛蒡)、お高野、里芋、ブリの付け焼き、ゆで卵
茹で海老、小豆ご飯、お雑煮を作り
数の子は塩抜きしてお醤油とおかか、なまこはポン酢、ハム、かまぼこ、伊達巻きを切り
鯛、黒豆、栗、田作り、なますは買ってきました

おせち

作りましたよ、一人で・・・・

「手伝うよ~」と言っていたオットの妹ユキコ
全部出来上がってから来ました


手だけ参加
「ピース」
おせち

なにがピースじゃ~あほうめ!!!

鯛
鯛~♪

おせちはなかなか評判がよかったです
おほほほほ

おせちを食べたら初詣
獅子舞

おみくじは吉

妹夫婦は、おせちを食うだけ食ってとっとと帰ってしまいました・・・・

さてさてにゃんこ達

大晦日から「いぬ吉」の膀胱炎がひどくなってトイレに出たり入ったり
病院は30日まで、電話をしてみたらやはり通じない・・・・どうしようと思っていたら、
着信が残っていたからと先生が電話をくれたのです
症状を話したらすぐに連れて来なさいといわれ病院へ

かなり酷い状態になっていたようで、麻酔をして尿道にカテーテルをいれ、首にカラーをして
ゲージに入れておくように言われました
1日も連れて来なさいと言われ診てもらう事ができました
本当に先生には足を向けて眠れません

ゲージも貸していただき家に帰ると

カラーをしている自分の兄「いぬ吉」を怖がる「がま吉」
どうしても「いぬ吉」だとわからない様です

がま吉

一晩中泣いております

がま吉
「まま~こあいよ~へんなひとがいるよ~」

あんたの兄さんだよ!!!!
がま吉、年が明けてもあほうのままでした・・・・

いぬ吉のゲージが羨ましい「エイト」
エイト
すねすね
「どうせ・・・ぼくはダンボールですよ・・・」
機嫌わるいわるい

「とら吉」はオットが「いぬ吉」をいじめていると思って一日中睨み付けております

はあ~


「ねこ吉」さん、このひとは楽しそう♪
ねこ吉

「おこたはぬくぬくですよ」

足、ちらみせ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.03 14:25:56
[今日のごちそう] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X