188534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OFFSET HOBBY ROOM 3号館

OFFSET HOBBY ROOM 3号館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

OFFSET

OFFSET

Recent Posts

Freepage List

Category

Jan 8, 2007
XML
カテゴリ:フィギュア
ぬがー!
今日はまったり塗装を楽しもうと思っていたら、両親が「携帯欲しい。」と言うモンで、色々やっていたら塗装できませんでしたー。
・・・auよ、必要な書類は1度に言え。つか、そういうの書いた紙くれ。
家とヨドバシを3往復したあげくに
「ご本人様以外は契約できませんよ?」
とか言って、結局auに加入している自分がもう1台加入して、必要書類要らなくなったって・・・
だったら最初からそういうことも出来るって言ってくれよ・・・
さて、気を取り直して。
皆さん・・・新春セールには行きましたか?
自分は行かなかったので、秋葉原で何がどんな値段で売っていたのかと思うと冷静ではいられませんが、ネットの通販で見たりなんだりしてあれ欲しいこれはいらないとか思いつつ結局何も買わないという有様ですよ。
まあ、財布には優しいわけですが。
で、年末に狙っていた『乙女魂アリカ・ユメミヤ』が、なんとヨドバシでまさかの¥1500投売り!?・・・即行買いましたよ。
いや~、いいですねぇ。
劇中に出てくるヲトメグッズ専門店『バックステージ』が製作販売しているという設定がまたイカすw
ちなみにローブは『蒼天の青玉ver 1.5』というTV版では後半に使われたパワーアップ版(OVAでは最初からver 1.5で活躍)です。
さて、肝心の造型ですが、正面からのアングルはめっさ良いんですが、顔を横から見るとちょっと平らすぎかにゃ~?と。
アニメという2Dを3Dにするんで、ここらへんのバランスは難しいんですが、CM’sの商品を見た後だと若干見劣りしますね。
塗装はパールにグラデと至って豪華。海洋堂のリアル塗装と違ってアニメっぽい感じが、劇中で売られていたという説得力が出て好感が持てます。
ただ、武器の裏面が塗られていないのは大きなマイナスポイント。
ここも手を抜かないで塗って欲しいものです。
でも、これが¥3500なら納得の値段。それがさらに値下げで¥1500とは・・・
本当にお買い得でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 8, 2007 10:44:20 PM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

ゲームやその他モロ… ジャガー太郎さん
エヴァンゲリオンA… 知里兎さん

Comments

OFFSET@ Re[1]:トリガーハートエグゼリカ特価!!(08/02) 夢卯眠さんこんばんは。 >こんにちは …
夢卯眠@ Re:トリガーハートエグゼリカ特価!!(08/02) こんにちは これ箱がデカイんですよね …
mkd5569@ Re:ハニカム1巻大人気で売り切れ続出!!(05/25) ブログ更新おつかれさまです。 あっとい…
OFFSET@ Re[1]:せっかく書いた日記が消えやがった。(03/09) シンボリ湯豆腐さんこんばんは >お疲れ…
シンボリ湯豆腐@ Re:せっかく書いた日記が消えやがった。(03/09) お疲れさまです。 日記が消える現象あり…

© Rakuten Group, Inc.
X