029616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おふ☆日記

おふ☆日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おふ☆

おふ☆

カレンダー

お気に入りブログ

海藍が通る道っ!!! 海藍(はいらん)さん
エリザベスの試練!? エリザベス03さん
Happy(`・ω・´)Milk さぁちゃん(;^ω^))))さん
今日も平和でござい… ●クラウドさん
゚+.少尉のまったりライ… φshoiφさん

コメント新着

九重(3代目)@ お? 久々に訪れてみたら更新してるしwww …
海藍@ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ どんまい。 イマイチ、相手の人がどんな顔…
佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…
佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…

フリーページ

ニューストピックス

2007年03月05日
XML
カテゴリ:普通日記
ある日の出来事ですが・・・・
職場のKさんに物申す!!
何でかって・・・返事・挨拶しないんですよ!!!!
人として挨拶はコミュニケーションだし、大切じゃありませんか!!(゚Д゚)
それなのに。。。どういうこと!!??

朝事務所に入って
私  「おはようございまーす(-_ゞ」
周り 「おはようございまーす」
Kさん「・・・・」

・・・・・・・ん?・・・・・

聞こえなかったのかな~?と思い
席についてもう一度
私  「おはよーございます」
Kさん「・・・・・」

・・・・・・・・・は???・・・・・・・・・

挨拶無し!?マジで!!??
まーいーや。。。と仕事を始める。。。
二時間後、関連部署からお呼び出し。。。

私  「○○に行ってきます。お願いします」
Kさん「・・・・・」

ここでも返事なしかよ。。。(ノ∀`)ペチ

戻ってきて
私  「お世話様でしたー」
Kさん「・・・・・・」

・・・・・・(-_-#)ム・・・・・・

お昼になって
私  「お昼行ってきまーす」
Kさん「・・・・・・」

・・・・・・・・・(`m´#)ムカ・・・・・・・・・

帰ってきて
私  「お世話様でしたー」
Kさん「・・・・・・」

・・・・・・・・・(▼惡▼#)ムカムカ!・・・・・・・・・・



本気で返事・挨拶しやがらねー。。。
頭きたのでその日は、私もKさんに対してだけ返事・挨拶しませんでした!!



こんな人どう思いますか!!??
ありえねーっつーの!!!!


以上、ある日の出来事でした。。。o(_ _)o





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月05日 20時51分36秒
コメント(4) | コメントを書く
[普通日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X