043945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

星たちのささやき

星たちのささやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ogacosmo

ogacosmo

Freepage List

2007/10/16
XML
カテゴリ:生活
【10/13】 午後、E姫と池袋へ繰り出した。

M姫は、午前中からお友達と待ち合わせ(試験前なのに。。。)岩盤浴に行き、夕方からバイト。。。

このバイトもちゃんと学校学校から許可を得て。。。┐(´-`)┌
部活もお勉強もきちんとやっているM姫。。。学校もモンクはないらしい。。。許可証が出ました。


池袋では秋物のお洋服ドレスを見て。。。E姫は数点Get!
私自身もスーツをGet!y(^ー^)yピース!


17日からのお仕事は今までのお仕事と違い、事務の仕事なので。。。
でも、制服はないので。。。



【10/15】

午前中4時間しっかり働き、無事円満退職と相成りました。

5年働きました。



先日の健康診断を受けて、MRIと尿検査をのためクリニック病院へ。。。

MRIは、10分くらいで終了。
説明を受け。。。問題はありませんでした。。。って、あたりまえ???

尿検査はまた引っかかり(潜血反応が。。。)精密検査をしてもらうため結果は数日後。。。

たぶん今までのお仕事による職業病みたいなものなんだと思う。。。



【10/16】

曇天くもりの中実家家へ行ってきました。




明日から今までとは違い、しっかり通勤電車して働いてきます。
朝も早いです。

おやすみなさい眠い..♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/17 12:19:18 AM
[生活] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

C'est sympa! Kazmin'さん
◆コエテ。の司書をめ… コエテ。さん
コスモスの部屋 コスモスヒロさん
裏 バロッコな日々 cocoTanさん
sweet craft? 日々… ♪ぽかぽかさん

Comments

ogacosmo@ Re:今週末は…。 ●ありさん やっと彼女の死を受け止めまし…
diana@ Re:今週末は…。 新居にお友達が来てくれるって、嬉しいで…
あり@ 友達の訃報 最初は驚いて、次に悲しくなりますね。 …
ogacosmo@ くにさんへ とりあえずゲップしないでー頑張りました…
ogacosmo@ ありさんへ コメントありがとうございます。 バリウム…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X