|
購入履歴
カテゴリ:カテゴリ未分類
Ui2.(ウイウイ) ハイドロゼリーチーク〈純情コーラル〉を使用しました。
![]() 赤紫のゼリーのような見た目で、最初は発色が濃そうな印象を受けましたが、実際に使ってみるとやわらかく可愛らしいコーラルカラーで、肌になじみやすいと感じました。![]() みずみずしいテクスチャーで伸びがよく、肌にのせると自然にぼかすことができます。 ![]() 内側からじゅわっと発色するような仕上がりで、ナチュラルな血色感をプラスしてくれます。 ベタつきにくく軽やかなつけ心地で、重ねても濃くなりすぎず、発色の調整がしやすい点も使いやすいポイントです。 ロフトなどで購入できるため、気軽に手に取りやすいのも嬉しいと感じました。 商品詳細はこちら Ui2.(ウイウイ)さんのブログリポーターに参加中♪ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.21 10:57:02
コメント(0) | コメントを書く 【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
|