317882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うふふ主婦日記🤍モニター品紹介してます🎶🤍

うふふ主婦日記🤍モニター品紹介してます🎶🤍

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kana.1018.oga

kana.1018.oga

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2017.05.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
掃除は苦手だけど...。ソウジスキーのモニターさせていただきました!
油汚れはもちろん、汚れをとるのと同時に除菌、農薬除去 してくれる優れものなんです。
また、ソウジスキーはミネラル(温泉成分)でできているので、手荒れしないし、泡立たないのでズボラ主婦も楽できるしお水もたくさん使わないので環境にやさしいです。

今回のモニターさせていただいたのは最初から10倍希釈されているものでした。

スプレータイプで好みの濃度に薄められるのでたくさん使えてうれしいですね!
rblog-20170514105526-00.jpg
rblog-20170514105526-01.jpg
rblog-20170514105526-02.jpg
電子レンジの庫内もシュしてサッと拭くと油汚れが落ちていました。
清潔になれて嬉しいです。
rblog-20170514105526-03.jpg
rblog-20170514105526-04.jpgrblog-20170514105827-00.jpg
わが家で厄介なのがキッチンの周り。
ガスコンロ周辺は野菜炒めしてフライパンから飛び出したり、
揚げ物の油が飛んでベトベトしてたり。吹きこぼしによる焦げ付き油汚れがすごいんです。
キッチンペーパーを敷いてシューっとすると
rblog-20170514105828-01.jpg 
だんだんと、汚れが浮いてきました。使用しない歯ブラシでこすると茶色い汚れが落ちてる~


今日は電子レンジ、コンロ汚れ、
自分で薄めて、スニーカー、車の中、床の拭き掃除、携帯の画面、リモコン、パソコンのキーボード今日はたくさんお掃除してスッキリしました♪

家にあるもの丸ごと、ミネラルマルチクリーナー ソウジスキーでお掃除してとてもスッキリしましたよ♪

ミネラルマルチクリーナー ソウジスキー気になる方はコチラから♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.14 14:00:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.