083909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/01/03
XML
カテゴリ:おがのつぶやき
昨晩、TAMAさんのブログ(リンク先の日記ではないです)と、それに
応えたわださんのブログを読みました。少し前の日付分ですが。
正直ショックでした。というかそれを通り越してしまった感じですけど。
やっぱり、みんな、と言うか、考えてる人はいろいろなこと考えてるん
だな、って思いました。
私は、アフィリエイトをやっていてECサイトから信頼されたいとか、
ECサイトの売上げに貢献しようなんてことも意識したことはないです。
ましてや、アフィリエイトの世界をどうこうしよう、なんて大きなことは
考えたこともありません。

正直、自分が満足できる報酬を得られればいい、と思っています。
まあ、まだ満足できていないので、今は自分の利益のことしか考え
られない、ということです。
ただ、サイトを訪れた人がどう思うかくらいは考えますけど。
もちろん、アフィリエイター仲間の人がたくさん売上げを上げれれば、
嬉しいですし、羨ましいし、憧れます。
でも、やっぱり求めるのは自分の売上げです。

私は普段から、あまり深く考えることはしない、と言うよりできません。
お二人が書かれているようなことは、私には考えられないですし、
考える気にもなれません。
決して、否定的なことを言ってるわけではなく、そういうことを日々
考えておられる方は凄いと思いますし、尊敬します。
ただ、私にはそれだけの考察力はないので、トップを走って行って
くださる方が開いてくれた道を歩むことしかできないと思います。
だから、私はそんな方たちを応援したいと思っています。
私たちアフィリエイターのために頑張って欲しいです。
私にはできないから。

私は、普段から、表現が難しいですけど、大体で生きています。
決していい加減というわけではなく、雰囲気?と言うか、ノリ?
自分の価値観でカッコイイとか、イイ感じ、って思えることしかしません。
そこには深い思想とか、信念などという難しい考えはありません。
その時感じた感性だけです。
もちろん、後々その感じた感性が変わることもしょっちゅうです。
だから、基本的に上に立ったり、先頭を引っ張る存在にはなれない
のです。

取りあえず、私の話は置いといて、「トップアフィリエイター」の方には
頑張っていただきたいです。私は後から追っかけるのがお似合いです。
文章がまずくて変に伝わると困りますが、決して否定的なこととか
ひがみで言っているのではなく、自分にはできないから、できる人に
頑張って欲しい、と応援したい気持ちでいる、ということです。

皆さんは、やっぱりECサイトに貢献したい、とか信頼を得たい、とか
いろいろ考えてるんですよね。

----------------------------------------

今朝見たテレビをヒントに、今新しいサイトを作り始めました。
新春ということで、アフィリするのにちょうどいいランキング形式での
特集をしていたので、そのままをサイトにしてしまうことにしました。
商品は決まっているので、もっと簡単に今日中にはできるのでは、
なんて甘いことを考えてましたが、半分も作れませんでした。。。
明日も頑張ろう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/01/03 10:19:37 PM
コメント(1) | コメントを書く
[おがのつぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ogapon1043

ogapon1043

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/77u3u30/ 俺…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/jgkr5gf/ 今日…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/j0dycv0/ フ○…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/n4athfu/ ア…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X