3362662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

OGAのBLOG [WCCF]

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

ゆきとまの部屋 yukitomaさん
みっちゃん人生録 みっちャんさん
ムシキング ワールド 琉パパさん

コメント新着

フリーページ

2014年02月10日
XML
カテゴリ:【WCCF】
OGAです。

ずっと縁が無かったMVPを久しぶりに引いたので、初めてメッシを使うチームを立ち上げようかと考えてます。

なんの縛りも無く、でもいいのですが、チームを考える時が一番楽しいですからね(笑)


現バルサ>
ネイマールを入れた限りなく現行のバルセロナ5R。
レア枠を誰にするか迷ってしまいますね(笑)
所有カードを見ると、メッシ、イニエスタ、シャビ、プジョル、セスクかな~。


0506バルサ>
バルサで印象に残っているのはガウショ、エトー、メッシの0506シーズンのバルセロナですね。
WCCFを始めたのもこのシーズンで、思い出に残っています。
レア枠は、ガウショ、エトー、メッシ、プジョル、デコかな~。


バルサ在籍縛り>
世代を考えずにチームを組むとなると…
今凄く気になっている選手がいます。
もう一人のヨハン。ニースケンス。
引けなけりゃ買おうかと考えているのですが、ニースケンスを使うなら、バルサ、オランダ、そしてアヤックスと思っているので、タイミング的にはいいんですよね~。
レア枠はヨハン二人とメッシ、あとは…
う~ん…


アルゼンチンU5>
こちらもやったことがないはず。
リケルメ、アイマールあたりと一緒に。

バルサカンテラ出身チーム>
現行バルサに多く含まれ、スーパーサブ持ちが多い。
あ、チアゴアルカンタラがない(笑)


こんな感じですかね~
ロマーリオ、リバウドあたりを引いたら、もう方向性が決まっちゃいます(笑)



★★WCCF10-11 OGA的使用感★★
【1011使用感】

★WCCF OGA的使用感★
【WCCF OGA的使用感 バージョン別一覧表】
【WCCF使用感
レアカード編】

【WCCF使用感 白黒
カード編】


★WCCF OGA的使用感 09-10~06-07★
SAVE0360.JPG
ジョビンコSAVE0209.JPGペレ.jpg






最終更新日  2014年02月11日 22時38分46秒
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.