210743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

侍 魂

侍 魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黒鎌紅麗

黒鎌紅麗

Calendar

Favorite Blog

地下の事を理解して… New! イルクジラさん

Have A Nice Day* Masa'さん
Lapis lazuli 果汁紅茶さん
―無限の蒼穹―   … ☆ξ頌悟ξ☆さん
食いしん坊 TAR0Uさん

Comments

 黒鎌紅麗@ Re[1]:多分3年ぶりかな(09/07) イルクジラさん いつも年単位ぶりに更新…
 イルクジラ@ Re:多分3年ぶりかな(09/07) どもっ、 お邪魔します。 3年ぶりですか…
 イルクジラ@ Re:まだまだ寒い(03/28) どもっ、 お邪魔します。 寒暖の差が大き…
 イルクジラ@ Re:4年ぶりに更新します。(03/26) どもっ、 お邪魔します。 お元気でしたか…
 イルクジラ@ Re:今年は(02/21) どもっ、 お邪魔します。 大雪 お見舞い…
 イルクジラ@ Re:半年振りに更新させてもらいます(笑)(01/09) どもっ、 お邪魔します。 お久しぶり…
 イルクジラ@ 復活で良いのかな? どもっ、 お邪魔します。 いやー、 …
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Headline News

2007.06.29
XML
カテゴリ:生活ノート
今日は一日内容の濃い一日のように思えます

まず、プログラミングのテストですね

これは皆もそうなんですけどハイスコア来ましたね

ソルバーで??ってきましたからね

それから英語の補習

おにぎりありがとう!

そのあと友人の家に行ってクエストダウンロードさせてもらい

バドミントンに行って来て

中学校の野球部へ行って来てと

なんとなく充実してましたね

これからワープロ筆記の勉強と、現代社会ノートまとめで行きます

時間が余ったらミラルーツ狩りに行ってきます



本日の曲

昨日サボった分たくさん書きます

ROLL/ポルノグラフィティ

めぐりめぐる君を辿る 僕の探す すべてになった
剥がれ落ちる心が知ってた 愛してる
この空の下でふたり ゆらりゆらり また風に吹かれ身を寄せ合ってゆく

大きな時の流れの中で僕は何を手にしたんだろう
芽を摘み集め咲かせたものをすぐに枯らせてしまう

雲は風に流されどこかへ消える
あるがままで生きようとするあまりそれさえも見えない

めぐりめぐる君を辿る 僕の探す すべてになった
剥がれ落ちる心が知ってた 愛してる
この空の下でふたり ゆらりゆらり また風に吹かれ身を寄せ合ってゆく



Century Lovers/ポルノグラフィティ(管理人オススメの曲)

Everybody!ニュースが騒ぐ地球はもうヤバイ
1999まで数えた計算好きにGood-Bye
Hi!Everybody!街に行ったかい?インチキ恋愛ゲーム
そうカンぐりたくもなるんだ
甘く見んなよ!永遠のテーマを

次の千年の恋人達に 誰も解いたことない謎を残そう
ディランはこんなふうにうたってる
そうさ「答えは風に待ってる」って
地球を少しだけ廻せたら 夜をちょっとだけ長くしてさ
ためらう君に時間あげたい
さぁ 踊ろうよBaby,Shakin,Shakin,dancin
アイツの手を離さないように



Mugen/ポルノグラフィティ

僕が暗闇を恐れてるのは
いつか そのまま溶けていきそうだから
ほんの小さな灯りでもいいさ
僕は輪郭を取り戻す

冷えた指先を温めようと
自分の両手を合わせてみても
僕の悲しみが行き交うだけで
それは祈りの姿に似ていた

幻想とじゃれあって 時に傷つくのを
あなたは無駄だと笑いますか?
元より この世こそが夢幻だとしたら
空架ける虹を行こう



見えない世界/ポルノグラフィティ

少年は高く志した
自分はすべて叶えられると
走るスピード考えず
前にひたすら駆け抜けて行った

でも少しずつ見えてくる世界には
見えないものが大きくある

想像を超えた現実は僕らを怯ませてゆく
こんな痛みを伴うとは思ってなかった
僕等が描く理想は例え小さくても
お手軽ですぐそばにあるものではないのだろう



月飼い/ポルノグラフィティ(最強の名曲)

月を飼うのと真夜中に
水槽を持ち出して窓辺に置いた
いとも簡単に捕獲された
小ぶりなつきが水面に浮かぶ

飽きもせずに触れもせずに君は眺めていた

東から漕ぎだした舟は
やさしい夜風を受けて
西へ行く遥かな時間を
たゆたう思いを乗せて



今日はポルノ一本でいってみました

中でも2本はあっしがサボテン並みかそれ以上に神曲と思っている曲を入れてみました

ポルノはこういう素晴らしい曲を作っていたのはある種Tamaのおかげではないかとあっしは思います

今はあんまり新曲が出ても買う気になりませんし

ちなみに新曲のリンクは買いますよ

久しぶりの名曲な感じがします

ポルノは愛が呼ぶほうへまでが全盛期でしょうねぇ

Tamaよ、戻ってきて・・・

では明日の朝も更新予定・・・

また明日会えることを祈りつつ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.29 21:46:33
コメント(0) | コメントを書く
[生活ノート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X