044632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

駿河のカバチタレ奮戦記 ~今日の出来事~

駿河のカバチタレ奮戦記 ~今日の出来事~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カバチタレ1964

カバチタレ1964

Freepage List

Calendar

Recent Posts

2006.10.07
XML
カテゴリ:行政書士業務
皆さん、こんばんは!行政書士の緒方です。

今日は、地域の無料法律相談に相談員として出席しました。
毎年この時期に、行政書士会・司法書士会・土地家屋調査士会・宅建協会の合同で行われている行事で、今年支部の理事である私は、初参加させていただきました。

私の住んでる町の町民センターで行われたのですが、そんな最中、地元のラジオ局が取材に訪れ(たまたま行われていた別の行事の取材です)、にぎやかしで出演してくれとの依頼が・・・。

他の方と一緒に、生中継で拍手と掛け声だけの出演と相成りました(チャンチャン!)

うん?、なになに?
とうとう、警察に捕まったかと思ったって?
いやいや、警察とは常に良好な関係を築いていますから・・・!
ねっ!Sさん、Yさん!

それでは、また。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.07 22:35:09
コメント(7) | コメントを書く
[行政書士業務] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

行政書士 中村由紀… ゆったん324さん
鳥取県米子市 広島… 鳥取県の行政書士ハタノさん
しょうちゃん堂読書… しょうちゃん堂さん
楽天行政書士会 そんなひろしさん
彩歌声絵日記。 ヒキャル☆さん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/ou4y01r/ 今…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 さこ@ P.S 脳内メーカー。 「悪」って・・・笑 そ…

© Rakuten Group, Inc.