077600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

農業ブログ In YOKOHAMA

農業ブログ In YOKOHAMA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヤマキチ1024

ヤマキチ1024

サイド自由欄


ビジネスブログランキン<br />
グ


↑↑投票よろしくお願いします!!↑↑



http://www.twitter.com/WATAYAFarm
↑つぶやいてまーす!

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ヤマキチ@ Re:~・入籍・~ 返信が遅くなり、申し訳ありませんでした…
fwanagawa@ おめでとうございます おめでとうございます。おいしい野菜にます…
ヤマキチ1024@ Re[1]:~・平成23年度直売始まる・~(05/17) kibunyaさん >あわわ。忙しすぎてブログ…
kibunya@ Re:~・平成23年度直売始まる・~ あわわ。忙しすぎてブログを開けず過ぎて…
ヤマキチ1024@ Re[1]:~・平成23年度直売始まる・~(05/17) 埼玉三芳のあいつさん >久しぶり。がっ…

フリーページ

ニューストピックス

2010年01月04日
XML
カテゴリ:近況報告
 あけましておめでとうございます!!
 今年もよろしくお願いしますスピーカ

 更新が大幅に遅れ、すみません。。
 前回の更新前後は、野菜が全く売れず、本当に困りましたはさみ
 ですが、15日過ぎたころから、ぽつぽつ売れ始め、12月最後の週末はパニック状態になりました雫後輩も仕事を手伝いに来てくれて助かりました晴れ

 ですが、例年と変わらない売り上げ(多少は上ですが・・・)失敗原因は「不況」・「デフレ」でしょうか・・・。隣町の有名な農家の方に聞きに行ったのですが、
 「この販売不振は30年で初」とも荒波

 ですが、最後の珍種である、「サボイキャベツ」が登場!!売れ行きはポツポツ程度(笑)日持ちがいいので、小袋程度で来年度も作ります!!
 さらに、播種時期が大幅に遅れたカリフラワーの「バイオレットクイン」や「バロック」が暖冬の影響か、収穫間に合いましたちょき

 
 といった感じでしょうか。
 実は年末のゴタゴタでデジカメを紛失して、今現在捜索中です雫なので、今日は画像がありません。

 今日はここまで! 
ビジネスブログランキン<br />
グ

 今年は果菜類の品種を充実させます!!ご期待あれ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月04日 09時39分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[近況報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.