077530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

農業ブログ In YOKOHAMA

農業ブログ In YOKOHAMA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヤマキチ1024

ヤマキチ1024

サイド自由欄


ビジネスブログランキン<br />
グ


↑↑投票よろしくお願いします!!↑↑



http://www.twitter.com/WATAYAFarm
↑つぶやいてまーす!

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ヤマキチ@ Re:~・入籍・~ 返信が遅くなり、申し訳ありませんでした…
fwanagawa@ おめでとうございます おめでとうございます。おいしい野菜にます…
ヤマキチ1024@ Re[1]:~・平成23年度直売始まる・~(05/17) kibunyaさん >あわわ。忙しすぎてブログ…
kibunya@ Re:~・平成23年度直売始まる・~ あわわ。忙しすぎてブログを開けず過ぎて…
ヤマキチ1024@ Re[1]:~・平成23年度直売始まる・~(05/17) 埼玉三芳のあいつさん >久しぶり。がっ…

フリーページ

ニューストピックス

2010年08月14日
XML
カテゴリ:短話
 昨日、毎日ブログ更新すると宣言したものの、今日はほぼ作業せず、ネタが・・・。30000HITまでは、やってみるかと・・・。
 唯一の作業はオクラとピーマンを採って、ニンジンの様子を見る程度!!ゴロゴロ・・・眠い..昨夜は寝苦しく、あまり眠れなかったので、静養静養眠い..眠い..
 あと、ブログの種類のカテゴリを増やしてみました!!うまくカテゴリが浮かばなくて、それでも浮かんだのを追加しました。
 ちなみに今日は「短話」(笑)。写真もないし、いつも数人に、ブログ更新メールを送ってますが、今日は内容が乏しいので、送信はやめよう・・・。
 
 テレビではUターンラッシュ、自分にはあまり、関係なさそうだ・・・。今日はここまで!

ビジネスブログランキン<br />
グ

 明日は終戦の日だ。昔から、家族内に太平洋戦争体験者が多かったため、よく話を聞いたので、子供のころから、いろいろと興味があった。兵器・戦略・暮らし、ホタルの墓なんかもよくみました。あのお母さんが全身包帯にまかれたシーンが子供のころの僕にとって、とても怖かった雫
 我が家でも戦死した曾祖父の兄弟の遺影が今もなお、仏間に置かれてます。遺品と言われるものがいくつかある。
 ちなみに明日も作業はお休みしますバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月14日 18時05分18秒
コメント(1) | コメントを書く
[短話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.