184017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヘラ・クレスのキャーなブログ

ヘラ・クレスのキャーなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヘラ・クレス

ヘラ・クレス

Calendar

Freepage List

Comments

ちょーわざぴら@ ちんちん まんまん
ヘラ・クレス@ ぬあ 介護!? 俺が老人の世話なんてできない …
変態@ Re:みなさん元気ですか?(01/22) 元気やでヽ(`Д´)ノボッキアゲ
ルナ@ 無題 自営業なんてどうでしょう? 通販するな…
甲高い声の人@ ウホ☆いい男 私の声を聞いてしこって逝っちゃって~ …
2007/10/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月28日Gv


10月28日Gv結果.JPG


なんか最近弱体化されていると言われてるリンクスとのGv
その前のCF戦と同様にBWは10人ちょっと・・・
リンクスは3PT?w
はい^^って感じでした(>▽<)ノ


10月29日


10月29日Gv.JPG

前回負けたので今回はリベンジってことで
勝ちました!
やはりロイヤルはとても硬いギルドという感想
とてもWIZが優秀
次は花ありでやってみたいもの
今BW知識いないけどね(>▽<)ノ


10月30日Gv


10月30日Gv.JPG


感想として
ほよよはー
火力は十分にいると思います

たぶんWIZが少なそうですね
確認できのが2人だったかな
あと鉄板WIZのぼんsがなんかやわくなっていたとい印象
たぶん運にふって狩り重視なんだろう
うちはめずらしくWIZ4人いた!
いつもこのくらいならねー
贅沢はいいません・・・



まあ暇なので
自分のヘラ・クレス歴史でも語るか

まあこのキャラできる前に
WIZ2回消してるけどねw
だーれもしらんとおもうけど
NoRespectっていうWIZやってたw
まあ名前は・・・そんな時もあったさ^^
まあヘラ・クレスは
2回キャラ消してからかなり時間たってRS自体に戻ってきたんだけど
どこからか覚えてないけど
即死狩りできるとききつけ
なんとなくRSにもどって
速攻エルフテイマ作って
RS再開w
いやー即死は楽しかったw
さくさくLvあがるしw
テイマをさくさくと200にして
やっぱ俺はWIZだと思って
WIZ作った
んでさくさく
230まであげて
即死時代が終わった・・・
そこから
RSまた離れましたw
即死に慣れると普通の狩りができなかったw
数ヶ月経ってから
なんとなくRSやったら
なーんかLvあげしてるよね^^
毎日コンスタントにやってたらもう300後半みたいな感じだったw
それまでは
PTのみでしか狩りはしてなかったけどねw
PT大好きっ子だったからw
んで遺跡を卒業か納骨入りたてくらいのときに
やっぱ300後半で紋章がないと
あーそれまでずっとギルド入ってなかったのねw
めちゃめちゃ勧誘されるんだよねw
じゃあギルド探すかって思って
探すけど
今までGvとかやったことないから
どこのGがいいとかもしらんかったし
Gvって楽しいの?って感じだったから
とりあえず有名なG入ればいいだろー
みたいなノリでBWに入ったw
あと高Lvさんの装備のお下がりとか期待してたw
一個ももらえなかったけどねw
けど
そのときのBWはめちゃめちゃ強い時で
俺の存在価値はほぼなかった
ってか俺もGv装備なんて持ってなかったから
死にまくり^^
あー昔はさたしげに説教されたなー
今は逆に説教しますけどね!
んで最強時代入ったからPスキルも身につかず
最強時代がおわった・・・
そしたら
辛いヨねw
WIZは激減・・・
俺にもかなりの仕事がまわってきたの・・・
いちおうLvだけは多少あったからね・・・
そして装備!ってなる・・・
お金どうするの!?
ソロ?なにそれ?って感じだったから・・・
まあBWに入って一番の報酬は
モリネル2階の蚊!!!
アリスさんがずっとこもってたときだね
蚊は低Lvで狩れてアイテムがうまいと聞きつけ
アリスさんと交代でずっと狩ってたw
あのときはまじ廃人だったw
だって
めちゃうめーのw
今はモリ2の蚊は人すごいけど
あのときは全然知られてなかったから
BWが占領みたいなかんじだったw
まあそれでしたらばに書かれた時もあったなw
まあ蚊のおかげで
フォムガとセーフは早めに買えてよかったw
今の装備はいいのか悪いのかわからんけどw
自分的には全然満足してる!
当時400ちょっとで蚊にこもってたけど
経験値は200とかw
それがゆとり秘密によって
もう蚊適正すぎてしまいましたw
それから
蚊とlvあげをコンスタントにこなし
秘密実装して
今に至る
もう秘密で100Lvぐらいあがったなw
こんなさくさくLvあがっていいのかわからんけど
もう今は600を目指し向かっています
UM実装されたら
速攻異次元してやります!
攻速50%山UM!!!
楽しみです
あとほしいものはー
運比アンチとHPヒーローと攻速フォームです!
運比アンチあればもう狩り装備はいらないかな
まあ攻速フォームもそうだけど
HPヒーローも狩りで使えそうねw
異次元2OPはやるきありませんw
ほしいけど
あまり欲張ると
破産しそうなので
考えないようにしてます

俺チリWIZでWIZ始めて
ずっと俺はチリWIZだと思ってたけど
俺メテオWIZだわw
なんかしょうにあってるっていうか
メテオのが面白いなw
まあ運比ブリーフはでかったかのかな?w
あれあるとステ全然ちがうからねw
抵抗高い敵だろうがメテオ打ちます
ワンコも何度かやったけど
あれは無理だわw
最初からワンコやってる人しかむりだなw
まず赤POTを使う習慣がないから
どーも難しい・・・
今WIZスキルは終わって
ワンコスキルはチェーン44までいったけど
ベルセないと使えないわなw
お遊び用かw

長くなった;;
読み返さないから絶対誤字脱字があるなw
まあきにしないでw
んじゃ
(>▽<)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/31 02:47:26 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X