184015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヘラ・クレスのキャーなブログ

ヘラ・クレスのキャーなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヘラ・クレス

ヘラ・クレス

Calendar

Freepage List

Comments

ちょーわざぴら@ ちんちん まんまん
ヘラ・クレス@ ぬあ 介護!? 俺が老人の世話なんてできない …
変態@ Re:みなさん元気ですか?(01/22) 元気やでヽ(`Д´)ノボッキアゲ
ルナ@ 無題 自営業なんてどうでしょう? 通販するな…
甲高い声の人@ ウホ☆いい男 私の声を聞いてしこって逝っちゃって~ …
2007/11/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

11月11日Gv

昨日言ったようにリンクスとの再戦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月11日Gv.JPG

3万対1万って・・・

はい、強かったですw

今回のアップデートの高Lv補正は・・・

すごいですねw

うちのPTの人みんな一瞬で死ぬw

まあリンクスの火力もそうなんですが

一瞬ですよ!?

あんなのアスヒ追いつきません><

まあ完敗です><

俺、死ななかったけどね!

そこだけ誉めて^^

 

 

そこでもう結構Gvやってるので

WIZのGvの立ち回りについて

まあ俺は自分でかなりPスキルあると自分で思ってます^^

まあBWにいれば必然とうまくなるなw

ってことで

色々自分も試行錯誤して試しました

まず

WIZが使うスキル

エンチャ

ヘイスト

霧(花ありだとほぼ意味ナイ^^

水壁

テレポ

アスヒ

メテオ

チリorクリ

まあ主要はもちろんエンヘンアスヒになります

スキルのボタン配置はまあ自分のやり安いところでいいんですが

右下クリックに入れるスキルはアスヒ

そして右上クリックは何も入れないようにしてます

アスヒは主に右クリックで右下のみんなのHPゲージを連打

よくあることなんですが

そのゲージのところに敵がいると

右下のスキルじゃなくて

右上のスキルが発動します

そこでもしチャージなんて入ってたら

味方は死にます

たまに右クリがきかないときがあります

そのときはキーボードを連打します

自分は花でアスヒしてるので

アスヒは補正込みで15しかありません

消費が100ちょいなのでだいたい花3つでアスヒ1みたいなかんじですね

なので

物資は花2列フルチャ2列フルヒ4,5セット万病2セット灰復活1ずつ

最近は心臓を1列くらいもっててます(メテオ用ねw

デスペはどう回避してるかというと

だいたい天使とは勝負してます!

自分はCP1200くらいあるので

デスペ3,4回は耐えれるので

フルチャで真っ向勝負してます

自分のPTのHPが減ってないときは

そのまま吸わせておきます

だいたい天使もこっちが何もしなくなると

ほかの人にデスペしにいきます

またエンヘイをかけるタイミングはとても重要になってきます

なので常時上書きしなければならないのですが

BISのアーチがきてれると上書きにならないので

そこはBISを信頼して勝手にやってますw

まあよく自分のPTもエンヘイきれてるときありますが

そのときは言ってくださいw

こんな感じでPTのみんなにアスヒを配ってます

もちろん

自分にたげがくることはあります

むしろWIZは基本やわいので

相手は絶対狙ってきます

それをどう回避するかがかなりの生命線になってきます

味方を死なさずに自分も死なない

もう相手はほぼメジャー相手なので

ラグってない人なんてほぼいません

なのでそのラグをどう回避するかというと

また相手は透明で見えない

自分がたどり着いたのが

常時動きながら

アスヒするということ

昔敵の前でBISがコルし

みんなと重なっていればタゲこないだろうって思って

アスヒしていましたが

HPマックスのまま気付かないうちに一気に死にました

ラグは動けはHP減っているのはわかるので

常時動く

だいたいちょっと動いて

アスヒ

ちょっと動いて

アスヒみたいにやってますが

しかし武道がまあだいたWIZをとめそこを剣士がねらってくるパターンが多いですので

武道にとめられたらすぐ万病を押してテレポ

これでだいたい剣士をすぐに逃げれます

だーが

アチャー

これが一番うざい

ちょっと動いただけではタゲは外れません

障害物があればそれで回避できますが

ない場合は一回アチャのタゲをはずずまで

テレポで逃げすぐもどってくる

しかしこれにはリスクがあります

その一瞬WIZがいなくなるので

PTの人を死なせる可能性があります

PTにWIZが2人いればいいのですが

だいたい常時うちのPTは俺だけでやっているので

とても難しいです・・・

これは一瞬のスキをみてやるしかないと思います

まあ最近こんな感じでやってるので

死ぬ回数はかなり減りました

まあLvもあがってきて

HPもあがってきたからもありますがね

まあ自分けっこう突っ込むのが好きなんで

よくそれで死にますw

まあそれはだいたい勝ってる時(たぶんw)にやってるので許して^^

まあてなかんじで

Gvやればいけるかと・・・w

まあ人それぞれやり方あると思うので

まあ一番やりやすく死なない死なせない方法をさがしてください^^

もっとこうしたほうがいいというのがあったら

言ってください!!

最近メテオやってます^^

楽しいね^^

LAとれませんがw

 

 

 

やっと健康がふりで400超えて

装備でー

576ステ.JPG

800いきました!!!

ブレありでHP8500いくかどうかって感じまできました

目標は健康1000のHP10000です

なので

今杖がまだ山DX・・・

山UMになれば健康+100される!

900はいきますね^^

あとはLvあげれば1000いくかと^^

いつになるかわからんけどw

狩りもできて

Gvでも死なないWIZをやってやろうとおもいます!

正直CP2000ほしい・・・

なのでーw

HPCP背中がほしくなってきたーーーーーーーーーー

異次元するか^^

マニア品作ります^^

これはー

そんないらんなw

次は熊山UMだ 

まあ今はまだ異次元買えるほど全然お金ないので

ちょっとずつ貯めてます

 

 

山UM2億までだしますw

今Nを10億でかってもねーw

どーせドロップするので

まあ今は正直買う気ないかな

そんなことより

異次元がしたい・・・

お金ないよ^^

最近最高ドロップ

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィズダム(>▽<)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/12 07:00:12 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X