184018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヘラ・クレスのキャーなブログ

ヘラ・クレスのキャーなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヘラ・クレス

ヘラ・クレス

Calendar

Freepage List

Comments

ちょーわざぴら@ ちんちん まんまん
ヘラ・クレス@ ぬあ 介護!? 俺が老人の世話なんてできない …
変態@ Re:みなさん元気ですか?(01/22) 元気やでヽ(`Д´)ノボッキアゲ
ルナ@ 無題 自営業なんてどうでしょう? 通販するな…
甲高い声の人@ ウホ☆いい男 私の声を聞いてしこって逝っちゃって~ …
2007/12/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

12月13日Gv

12月13日Gv.JPG

やはりリンクスは何人か抜けて

人自体がかなり少なくなってましたね・・・

正直リンクスには弱体化してもらいなくなったのが本音です

残念です・・・

はい

 

 

 

サブのGv

12月13日Gvシフ.JPG

ラウンドもいちおう知識主体で

紅孔雀も知識が主体

面白い闘いでした

敗因はまず闘う場所が悪かったのと

相手を簡単に引かせてしまったことですね・・・

もうちょっと足止めがんばります!

 

 

 

まあネタがなかったので

自分で採取してきました

まあこんな感じにしてる俺が.JPG

しょーじき

全然盛り上がらなかった!!!

わっしょい!わっしょい!!

GMはない.JPG

まじこいつつまらん

(>▽<)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/14 02:07:16 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X