184011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヘラ・クレスのキャーなブログ

ヘラ・クレスのキャーなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヘラ・クレス

ヘラ・クレス

Calendar

Freepage List

Comments

ちょーわざぴら@ ちんちん まんまん
ヘラ・クレス@ ぬあ 介護!? 俺が老人の世話なんてできない …
変態@ Re:みなさん元気ですか?(01/22) 元気やでヽ(`Д´)ノボッキアゲ
ルナ@ 無題 自営業なんてどうでしょう? 通販するな…
甲高い声の人@ ウホ☆いい男 私の声を聞いてしこって逝っちゃって~ …
2008/01/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

1月19日Gv

1月19日Gv.JPG

BW物理火力2WIZがはやりきつかったのか

あまり点とることできず失点も多くなりました

Gv参加しましょう!

 

 

1月20日Gv

1月20日Gv.JPG

2ヶ月振りの風戦

ヘビ目ってこともあって

前半10分ぐらいずっとにらみ合っていて

ファーストアタックで先制できたのが大きかったですね

そこから叩きこんで

相手を崩すことができました!

あの風のドラツイ・・・

俺はくらってませんが

Gメンはダメ190でてたとかなんとか・・・

怖い・・・

けど足止めされたらドラツイはできなくなるので

まあ難しいところですね

うちはドラツイはいなく知識アチャばっかだけなので

まあそういう心配はありませんかね

自分もまぎれてメテオでLAとりました!

やったね

はい

 

 

 

運比知識比頭ができて

狩りステはこんな感じになりました

638ステ.JPG

運知識が2200↑いきました

まあこのステで中部とモリ5を狩ってます

しかしまだモリ5は知識が少ない・・・

ゴーレムにメテオ中心で8000くらい

10000だしたいんですけど

そーすると知識を2500↑にしないときつい・・・

GVでないんならできるけど

毎日Gvあるからねー

まあ狩れてるのでいいです

そして

次の方向性は

GV用の鎧でHPオフィ

そーすると狩りでカリスマが足りなくなるので

運比威厳比首

手に入れたいと思います

HPオフィ

運比威厳比首

この2個でWIZの装備は終わりかな

まあまったり金ためて

自分で異次元したいと思います

もう異次元品を買うほど金をためる元気はありません・・・

10億貯まったら異次元

ってな感じで

すごします

俺比率マニアだな

まあこんな人もいていいっか

俺は光ペットなんて買わんぞ!

おー

(>▽<)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/21 01:31:54 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X