184009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヘラ・クレスのキャーなブログ

ヘラ・クレスのキャーなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヘラ・クレス

ヘラ・クレス

Calendar

Freepage List

Comments

ちょーわざぴら@ ちんちん まんまん
ヘラ・クレス@ ぬあ 介護!? 俺が老人の世話なんてできない …
変態@ Re:みなさん元気ですか?(01/22) 元気やでヽ(`Д´)ノボッキアゲ
ルナ@ 無題 自営業なんてどうでしょう? 通販するな…
甲高い声の人@ ウホ☆いい男 私の声を聞いてしこって逝っちゃって~ …
2008/05/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

会社の人達

いちおう全員仮名です

 

エントリーNo.1

・氏名:

中田(社長)

・あだ名:(俺が勝手に今つけた

メタボだ!ヒデ

・性別:

男(未婚っぽい

・年齢:

52だか53だか54

・容姿:

チビメタボデブちょいハゲ

・スキルまたは仕事:

社長の仕事自体は基本営業

会社に基本あまりいない

いても、ネットでニュースみてるか読書しているかどっちか

会社にいないときは、自宅に結構いるらしい

何やってるかはしらん

プログラミング自体はあまりできない様子

・性格:

会社のための向上心はある

社員を増やすだー会社をでかくするだーはよく言ってる

しかし

自分のスキルアップを目指そうとしない・・・

「僕、これわからないからね・・・今から覚えるつもりもないし」

というようなことを言っちゃったりする

はい

 

 

エントリーNo.2

・氏名:

山田(総務)

・あだ名:(そう!今つけた!

今夜が山だ

・性別:

女(未婚

・年齢:

33だったかな

・容姿:

身長はまあ社長よりはでかい

体格・・・まあデブ!どのくらいかというと・・・

身長160ぐらいで体重70ぐらい!?

とりあえずすごいおでぶちゃん

・スキルまたは仕事:

この会社をほぼ仕切ってるのはこの人

簡単に言えば、未婚のできるデブ

そう、仕事はやたらできる

新人達がどんな質問しても的確にすべて返ってくる

まあこの人がもし会社やめたらここはつぶれるでしょう

・性格:

まあとてもいい人です

質問すれば絶対聞いてくれるし

しかし会社をほぼまかされているので

とても忙しそう・・・

まあ話した感じモテナイブス!

たまに胸元の開いたシャツとかスカートとかほんとやめてください

 

 

エントリーNo.3

・氏名:

高島(7月に産休でやめるらしい

・あだ名:

人妻(ごめん、お気に入りだから変なのつけれない・・・

・性別:

女(人妻 2人目妊娠中

・年齢:

30だったかな

・容姿:

セレブ!ではない

身長はちょい高め160後半くらいかな

体重はたぶん標準?まあ妊娠してるからなー

顔は俺、結婚してもいいかも・・・

・スキルまたは仕事:

社長が頼んだ仕事をしているっぽい

しかし人妻であるので仕事は10時~4時まで

まあ集中力はなさそうですね・・・

3時ぐらいになるともう仕事に飽き飽きって感じの顔を毎日してる

俺がたまに質問するけど

人妻「んー、どうやってやるんだろうね・・・^^」

俺「どうやるんですかね?^^」

とまあいつもこんな感じ

長い時間かけていつもやさしく解決してもらってます^^

できないことがたまにあるw

そのときは

「召還獣、今夜が山田!」

そうするとだいたい答えが返ってきます^^

・性格:

とても優しくてほわ~んとしている人です

まあ会社にいるだけで良い存在ってかんじですね

谷間よくみしてもらってます

ほんとにありがとうございます

7月でいなくなるんだってさ・・・・・・

はい

 

 

 

エントリーNo.4

・氏名:

野崎(新入社員

・あだ名:

ぺちゃぺちゃましーん(下ネタじゃねーぞ

・性別:

・年齢:

23(一浪で俺とタメ

・容姿:

まあちっちゃい

白髪がすごい

ほっぺまでヒゲが生えてる

んにゃーって感じ

けっして可愛くない

うん

スキルまたは仕事:

入社する2ヶ月前からバイトとして来てたらしいので

まあ俺よりはもちろんできる

質問しても熱心に教えてくれる

とても向上心がある

たぶんポテンシャルは高いと思う

・性格:

とりあえずおしゃべり

昼になるときゅーにべらべらとべらべらと

しゃべるくせに話題性に乏しい・・・

あとはとても気が利く

お世話さんだな

はい

 

 

エントリーNo.5

・氏名:

萩原(新入社員

・あだ名:

こいつは一番つまらんやつだからつける気にもならん

・性別:

・年齢:

22(順調に人生やってこれればこの歳

・容姿:

だれだっけなー

どこかの芸能人似てる

もちろんマイナーなやつな

なんていうか

見た目はふっつーなひと

これといって特徴がない

・スキルまたは仕事:

野崎の紹介で、ここの会社に入ったらしい

野崎と一緒に2ヶ月前からいる

まあ仕事はできるだろう(俺より

・性格:

俺がわからないとところを質問すると

なんかしらんけど

俺を見下しているのか

とてもえらそうな口調で説明しはじめる・・・

たぶん人を格付けして接していくタイプ

あと

野崎のことが大好き

たぶん野崎なら抱かれてもいいってぜってーおもってる

俺の予想

一人じゃ何もできないタイプ

はい

 

 

 

基本うちの会社は

社長が仕事をもらってきて

出向というような形らしいです

自分たちはまだ学習の身なので

会社でお勉強中

今出向してる人が

5人

出向しているのでこの5人はほぼ会いません

会うのは月1回ミーティングがあるので

そこであうくらい

まだ2回しか会った事ないので

なんとも書けません

あ、一人忘れてた

 


エントリーNo.6

・氏名:

Her・cules(スーパー新入社員

・あだ名:

そろそろ安室ちゃんのパンツをください

・性別:

・年齢:

23(そう、一浪!

・容姿:

身長172

体重60

とスリム!

まあ阿部寛と同じ誕生日

顔は・・・

 

 

 

 

 

 

かっこいいに決まってるだろ!

・スキルまたは仕事:

基本やることは早い

しかし、スピードだけ・・・

今は適当にこなしてるが今からがたぶん死ぬ

まだ1が月半だもん^^

仕事中にブログを始末!

っさ、この会社が潰れないように祈ろう

・性格:

優しくて(女に(ブスデブ不可)

気が利いて(女に(ブスデブ不可)

時に厳しい(男に
 
お尻が好きです。でもパンツのほうがも~っと好きです^^

はい

 

 

 

とまあみんな良い人達で今は楽しくやってます^^

一日の楽しみが人妻の谷間だけか・・・

もうちょっとねーかな・・・

ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/15 05:43:08 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X