139273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

荻野都 「おぎのおとのおと」

荻野都 「おぎのおとのおと」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/09/30
XML

 

あいにくの雨模様でしたが、

ご来場いただきました皆様、

本当に本当にありがとうございましたm(__)m手書きハート

 

 

 

非常にはずかしい 個人的御礼・・

ライヴに、ご来場いただける事、聞いていただけることが

なにより嬉しいのですが、

会場で、お菓子まで頂いてしまい、ひたすら恐縮して受け取ったものの、

あとで、思い返して、どなたから頂いたのか(女性の友人なのだけど)

友人なのに、どうしても思い出せない。

自分でもどうかしてるのではないかと思うけど。。

確かに、あれやこれやで、少ない私の脳みそはパンク状態だったかもしれないけど。。

直接御礼が言えないので、ここにかく。

お菓子はおいしくいただきました。どうもありがとうございました。

いらしていただけるだけでありがたいので、お気遣いなさらないでね。。

どなただか、わからなくなってごめんなさい。本当に失礼しましたm(__)m

これを見て、名乗り出てくれないかなあ・・。だってわからないままじゃ気になるのだもの。。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/09/30 10:27:10 PM
[日々のつぶやき(雑記)] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.