139388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

荻野都 「おぎのおとのおと」

荻野都 「おぎのおとのおと」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/11/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

☆ 12月17日(金)午後7時半~ モルガナ実験室
   国分寺 モルガーナ(国分寺市 本多1-5-4 宝ビルB1F)
            (新宿駅より約35分(快速)八王子より約20分)
   (TEL:042-323-7467/FAX:042-323-7293)

  渋さ知らズその他多彩な活動をされている、ヒゴヒロシさん主催の即興ライヴです。

  私は、その中のプリベアドギグというコーナーに、時間は15分程ですが、
  企画・キャスティング(ここでは、これを「番頭」と言う)+エレピで登場シマス。
  聞いてみてくださいね♪メンバーは、憧れの共演なんです♪。結果は未知数です。
  実験室なんです。音楽の実験だから、白衣は着てないけど。
  

   出演

【Prepared Gig】
   ヒゴヒロシ(ベースほか),
  muupy (パーカッション),
   村田直哉(ターンテーブル),
  池田陽子(ヴァイオリン),
   荻野都(エレピ&番頭.) ほか

【完全即興Gig】
  吉崎守(b),ミドリトモヒデ(as),リマ哲(ts),大沼志郎(ds),
  T-Slim vo&blues harp,松本真徳,熊田央(dr),ラブ(b)ほか



 
音符メール音符音符音符音符
ホームページ引越しました。
http://oginomiyako.iza-yoi.net/です。

Yahoo!で検索しても、出てきませんしょんぼり

Googleで検索したら、最初の数日は出てこなかったけど、
今は、出てくる。Gooleすごいぞ!ウィンク情報早い。
それとも、なんらかのルールでそうなってるのかな?

みてやってつか~さい目






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/11/16 01:06:52 AM


PR

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.