139296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

荻野都 「おぎのおとのおと」

荻野都 「おぎのおとのおと」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/09/23
XML
カテゴリ:ライヴ情報


8月19日(金
「AN EXPERIMENT IN MORGANA

~Morgana実験室104」


に、お越しくださった方、
共演者のみなさま、
いつも、ばっちり音響をキメてくださるスタッフの方々、
主催者のヒゴさん、

ありがとうございました!
心より御礼申し上げます!

当日行ったら、無いはずのエレピが使えるようになっていて、
大変嬉しかったです。
モルガーナのスタッフの方々、ヒゴさん、
本当にありがとうございました。

瞬時に情報をupできる世の中で、この御礼の仕方は
遅すぎるのも甚だしいのですが、
遅まきながらでも、心よりみなさまに御礼申し上げます。



写真が、倒れたまま起こせません!(泣)
しかも、こうしてPCに向かっている間も、
蚊の襲撃にあって、2か所も刺されてしまった!
とりあえず、このままupしてしまいます。
ごめんなさい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
モルガナ実験室についての情報

「モルガナ実験室」は、
だいたい、毎月第三週金曜位に
行われています。
様々な出演者が演奏していますので、
ぜひぜひ、みなさま、足をお運びくださいね!

9月23日には、100回記念ライヴが
すごいメンバーで行われました。
(残念ながら聞きに行けなかった)

10月の予定は、下記のとおりです。


10/14 金
「AN EXPERIMENT IN MORGANA
~Morgana実験室~vol,106」

【Open/Start】19;00/19:30
【ADV/DOOR】 ¥1500(+1D

場所 国分寺 モルガーナ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/09/27 12:11:30 PM


PR

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.