139303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

荻野都 「おぎのおとのおと」

荻野都 「おぎのおとのおと」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/09/15
XML
テーマ:Jazz(1961)
​​​​​お知らせなのですが、
以下、引用とリンクを。
ぜひ、ご覧ください。

星

- T​he Kodaira Jazz Association ​| Facebook 
より、抜粋

とても嬉しいお知らせがあります😍... 
当協会の会員で昨年から病に伏していらしたプロのピアニスト田山勝美さんが、
9/18の文化祭で​回復後初めての公演​をされることになりました🤩
14時からのOut of Focusのお仲間の皆さんとのパフォーマンスが更に楽しみです🥳
皆様、体調万全で奮ってお越しください🎵


9/18(金)14時から ​ルネこだいら​で、

恩師の復活ライヴとなれば、
巣篭もり冬眠中でも、
出て行かねば。。

研ぎ澄まされた音が聞けるのでは?
と、期待しています。

私自身は冬眠中でフリーズしています。。
凍ってしまって、きっと、指も頭も心も悴んでいます。が。。

行くぞ!!

--------------------

9/15 追記
すみません、リンクがうまくできてないようです。
今、作業できないので、後ほど修正を試みます。
申し訳ありません。

9/16 追記2
修正してみました。。が、
うぬぬ。チラシとか、Facebookのリンクがイマイチ。。わからない、
申し訳ありません。




​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/09/16 03:31:40 PM
[日々のつぶやき(雑記)] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.