4328833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*安くてオトナ可愛いショッピング*

*安くてオトナ可愛いショッピング*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

楽天カード

ニューストピックス

2007.09.04
XML
カテゴリ:交換会

先日購入しました下矢印が届いたんですが、
とーってもかわいいのに。。。ハート(手書き)かわいいのに。。。ハート(手書き)
試着してみたら胸がキツーイ失敗残念です。。。

と言うワケで交換希望に出したいと思います。

交換成立しました。ありがとうございました!!

サイズ11号

現在売り切れ

ドットワンピ
胸下で切り替えになっていてフワっとなってかわいいです手書きハート
生地はシフォンで、胸下部分を計ってみると37cmでした。
(アンダー74cmくらいです)
生地が全く伸縮性がないので、普段Mくらいの方でも大丈夫そうな感じです。
そしてワンピというより、チュニックくらいの寸です。

★ーーーー☆ーーーー★ーーーー☆ーーーー★

こちら下矢印の交換希望も出してますので、
よかったらお願いします音符


**シューファンタジーさん500円福袋**
サイズLL ヒール4~6cm

交換成立しました。ありがとうございました!!

シューファンタジー


**バレエシューズ ブラック**
サイズLL USED ヒール1cmくらい
黒パンプス

普段24.5cmの靴を履いてます。


服などなんでも気にいればOKなので気軽にお声かけて下さいね。

交換品のお取引について


メッセージメール







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.21 13:05:22



© Rakuten Group, Inc.