4329718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*安くてオトナ可愛いショッピング*

*安くてオトナ可愛いショッピング*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

楽天カード

ニューストピックス

2011.08.13
XML
カテゴリ:玄関ガーデニング

夏のガーデニングはペチュニア中心で育ててます。
なので、こちら↓のコミュ作ってみました。

にほんブログ村 トラコミュ ペチュニア育ててます!!へ
ペチュニア育ててます!!

気軽に参加してくださいね。





こんにちは~。

さてさて今日からお盆休みです。

昼過ぎには実家に帰ります~♪





今日は久しぶりのガーデニング日記

夏まっさかりのペチュニア達を紹介です。





8/12ペチュニア
ぎっしりお花が咲いてるところ~。
可愛いピンクで大スキです。





8/12ペチュニア
全体像はこんな感じ。
手前のペチュニアはあんまり成長がよろしくないな・・・





8/12ペチュニア
ドレスアップも地面に着きそうなくらい成長
お花が小さくなってきたけど、まだまだステキ
でもこの後少し下の方を切りました。





8/12ペチュニア
お花は可愛いんだけど、
下葉の方は枯れてきてるんだよね。
切り戻しせずこのままにするか、ちょっと悩み中。





ビスタはまたまた切り戻し中です。
ドレスアップネオも切り戻したんだけど、
ぜーんぜん新芽が出てこないので
このまま終わりかも。
ドレスアップネオを育てにくい印象だったな。





明日からのお盆中の水やりはオットに頼んだけど
大丈夫かしら~





にほんブログ村 トラコミュ 小さなガーデニングへ
小さなガーデニング

私も玄関の限られたスペースでガーデニングを楽しんでます♪





ランキングにも参加してみました♪

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ   にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ   にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.13 11:02:56



© Rakuten Group, Inc.