018207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Be happy !

Be happy !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たえねぇ

たえねぇ

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

Comments

たえねぇ@ ありがとう^^ 大丈夫! パパは最近変わってくれました…
あんこ@ Re:幸せって? 久々 うちは引越してネットが使えなくなり…
ゆたんぽこぽん@ こんにちは☆ 子どもって何であんな早起きなんですかね…
ゆたんぽこぽん@ こんにちは☆ 子どもって何であんな早起きなんですかね…
悪徳屋@ いまさらだけど 初節句おめっとさ~ん 世間の春休みの時…

Headline News

2004年05月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
と、赤ちゃんに会っては洗脳(笑)@たえねぇです。

とうとう名前が決まりました!!

でも、この嬉しさを独り占めしたいから教えない(笑)

なんてね(^^)

優しい羽と書いて「ゆう」ちゃんです(*^^*)

ステキな名前・・・。ポッ




こないだ、初めて抱っこさせてもらいました!!

命の重さを体感しましたよ(^^)

でも優羽ちゃんがちょっとでも動くと

体勢悪いのかな?抱かれ心地良くないかな?と

たえねぇ冷や汗ダラダラ(笑)

でも腕が痛くなろうがなんだろうが、

ずっと抱っこしていたい気持ちになります。

だってホントにかわいいんだもの!!

まさに天使!!!

天使がやってきた~!!!\(^o^)/

小さくて、見ているだけで、幸せな気持ちになります(^^)

口元がゆるんじゃうんですよね。

幸せ☆



もう、買い物に行っても、赤ちゃんグッズばかりに目が行く

自分がいます。

「これはまだ早いかな~?」

「これかわいいなぁ~」

とか(笑)

子供連れを見て、

「何歳かな~?」

「初孫かなぁ?」

とか(爆)

それくらい嬉しい(*^^*)

それくらいウキウキしてます!


たえねぇ、自分に子供ができたら、

もっと大変そう(^^)

親バカになりなりそうな気配がムンムン漂ってるよね(汗)


というワケで、子供欲しい熱がまたまた再発のたえねぇです。





昨日、クロスケがグァムから帰って来ました!!

実に喜ばしい!!

妹さんのご結婚です(^^)

さぞかし、キレイだったろうなぁ~・・・。

ポワ~ン。。(*´`*)

おめでたいなぁ~☆

身の回りに、おめでたいことがいっぱい・・・。

うれしぃ~(^^)

私もグァムに行ってみたいなぁ。

誰か連れてってくんないかなぁ(笑)







と、すっかり平和ボケ。

ホントにボケている!!!

ので、そんな自分に喝を!!

というワケで、

「大人のためのドリル」

を購入(笑)

脳を活性化させなければ!!!

ビシッと!!

シャキッと!!


・・・・・・

ふにゃぁ~(´Д`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年05月31日 18時59分25秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X