応急処置[応急処置]基本情報 - 攻撃を受けると10%の確率でダメージの25~50%を応急処置 - 上昇LV:+31 - 部位:冠、腰、職業鎧、宝石 例外としてUのシャインスィング(ステッキ) - [応急処置]の付いたU:ワイドロープ、シャインスィング 追加情報 - 独自検証 - 物理攻撃、魔法攻撃のどちらでも発動 - 同じOPを複数装備することで応急処置される値は加算される (例) 最高補正(50%)を3個所の部位で装備すると、応急処置される値は150%となる。 - 付加ダメージが加わった物理攻撃では、両者が加算されたダメージを応急処置する (例) 応急処置が111%の状態で付加ダメージ付きの物理攻撃を受けてみました。 36の物理ダメージに94の闇ダメージが加わった攻撃。 合計130のダメージを受け、その111%である+145が応急処置された。 - 断続的な毒ダメージにも発動 (例) 応急処置が111%の状態で毒ダメージを受けてみました。 断続的に30の毒ダメージを受け、+34が応急処置。 - フィールドを移動すると応急処置されたHPは効果を失う。 考察 - 発動確率が低過ぎるため、まったく頼りになりません。 DXUのインスタントエイド、霧の隠れ蓑、アキュパンクチャーポイントに関しては省略。 ジャンル別一覧
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