157112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  小倉小町のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2007.01.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

闇属性攻撃の説明に書いてある呪いの効果を検証してみました。

まず対象に光属性攻撃(47秒間命中率、回避率低下)の武器で一発だけ攻撃し、
回避率、命中率低下マークの継続時間が47秒であることを計って確認。

そして闇属性攻撃Lv10(呪い38秒)の武器で対象を数回攻撃してもらいました。
呪いがかかってもグラフィック上の変化は無いようです。

呪いがかかっていると仮定し、再度光属性攻撃Lv10の武器で一発だけ攻撃。

結果は、およそ94秒間、回避率、命中率低下のマークが付いたままでした。
呪い=異常系攻撃の効果継続時間を2倍に延長する、で間違いないようです。

同様に、風属性攻撃Lv10(スタン1秒)の効果継続時間が体感2秒に変化。

stan

他にも、コールドLv1(コールド4秒)が体感2倍に延長、
狂気にも継続時間2倍の効果が確かめられました。

闇属性はLv1でも確実に効果を発揮(効けばね・・)、
狂気指と闇属性Lv1指を付ければ、一般1の対象であればほぼ確実に両方同時に発動します。

闇属性を活かした装備品のコンボ例(妄想)。
:サンダープレート+闇属性=混乱時間とスタン時間が両方2倍(未確認)
:ギルド戦にてあらゆる異常系攻撃の継続時間が2倍(未確認)
:毒舌の効果時間2倍(未確認、というか効けば鬼に金棒)

うまく使えば予想以上の効果が発揮されるかも?

先日(正確には本日0時過ぎ頃)、経験値2倍とお金ドロップ4倍が同時に来ました。

ex

ちょっと感動。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.17 22:46:53


PR

Profile

小倉小町

小倉小町

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X