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闇属性攻撃の説明に書いてある呪いの効果を検証してみました。 まず対象に光属性攻撃(47秒間命中率、回避率低下)の武器で一発だけ攻撃し、 回避率、命中率低下マークの継続時間が47秒であることを計って確認。 そして闇属性攻撃Lv10(呪い38秒)の武器で対象を数回攻撃してもらいました。 呪いがかかってもグラフィック上の変化は無いようです。 呪いがかかっていると仮定し、再度光属性攻撃Lv10の武器で一発だけ攻撃。 結果は、およそ94秒間、回避率、命中率低下のマークが付いたままでした。 呪い=異常系攻撃の効果継続時間を2倍に延長する、で間違いないようです。 同様に、風属性攻撃Lv10(スタン1秒)の効果継続時間が体感2秒に変化。 他にも、コールドLv1(コールド4秒)が体感2倍に延長、 狂気にも継続時間2倍の効果が確かめられました。 闇属性はLv1でも確実に効果を発揮(効けばね・・)、 狂気指と闇属性Lv1指を付ければ、一般1の対象であればほぼ確実に両方同時に発動します。 闇属性を活かした装備品のコンボ例(妄想)。 :サンダープレート+闇属性=混乱時間とスタン時間が両方2倍(未確認) :ギルド戦にてあらゆる異常系攻撃の継続時間が2倍(未確認) :毒舌の効果時間2倍(未確認、というか効けば鬼に金棒) うまく使えば予想以上の効果が発揮されるかも? 先日(正確には本日0時過ぎ頃)、経験値2倍とお金ドロップ4倍が同時に来ました。 ちょっと感動。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2007.01.17 22:46:53
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